「乙女座(おとめ座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

乙女座「今気になることは今後、大きな意味を持つ可能性大」
チャンスディ:20日

 

全体運

まだカタチにはできないけど、ふと思い浮かんで気になる、そんな未熟なアイディアを育てるとき。それは仕事に限らず、これから深い縁が生まれる「誰か」に自然と意識が向いてしまったり。

なぜか気になる、この気持ちとその対象を今は大切にしましょう。

そのために、心の内側にかすかにある気持ちまで書き出し、それを誕生日頃に実行してみるのもおすすめ。また買い物欲が強まるので、今月の乙女座は計画的な出費を心がけて。

 

恋愛運

8月の乙女座は地元や組織といった枠を超えて交友関係が広がるときなので、できるだけ外の世界に意識を向けてみて。広い場所のなかに心の近い存在が見つかるかも。

勢いはあるので、いつかやってみたかったことがあるなら、仲間と一緒にチャレンジしてみると出会いに繋がるかも。フリーも交際中の人も仲間の存在や介入が助けになります。

 

仕事運

やる気を貯める準備期間、噴火前の水面下でマグマがグツグツしているような時期です。

それも8月の後半からスタートするミッションのため。「押したり引いたり」なら、乙女座はまず押してみるようなタイミング。

希望や自己表現を明確にすることで、協力してくれる人の目に留まります。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声