「乙女座(おとめ座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

乙女座のイラスト

7月の乙女座はさまざまなシーンで足場を固めたり、割り切った対応などが必要なとき。

良くも悪くも過去の課題が顔を出す時期でもありますが、そこに囚われることなく今後のビジョンを描き、そのために必要なことを明確にすることで安心感を得られるでしょう。

 

恋愛運 過去の甘酸っぱい記憶よりも…

結婚など現実的なことを考えがちな乙女座でも、この時期はカジュアルな恋愛を目指して。理想を高く持ち過ぎる傾向があり、今月は過去の甘酸っぱい記憶が蘇りがちですが、今は目の前の出会いや相手に向き合って。

職場に恋のきっかけがあるかもしれません。また作品作りなど物作りや鑑賞がカギ。

 

ラッキーディ!

5日、24日

 

仕事運 夢が孵化して羽ばたくタイミングかも

職場の停滞感を感じる時期かもしれませんが、快適な仕事環境を作ることで能率アップ、具体的ヴィジョンを打ち出したり、流行を捉えた提案などで新しい風を吹き込みながら乗り越えていきましょう。

乙女座が今まで大切に温め、思い描いていた夢(こと)が、孵化して羽ばたいていくような可能性も。

 

全体運 アフター5を楽しもう♪

21日から29日までの間、将来の方向性の見直しや、対人面での過去からの課題が噴出しそう。物事を細分化して原因を探り、今後の自分に必要な知識を勉強し出すことで具体的な安心感に繋がるでしょう。

またアフター5での仲間との会話に、未来へのヒントがあるかもしれません。

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声