「牡羊座(おひつじ座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

 

  「やる気みなぎる月だからこそ、休息を忘れずに」
チャンスディ:8日

 

全体運

8月は牡羊座にとってオンモード時の体力の消耗が激しいときなので、スケジュールを詰め込み過ぎないよう、できるだけ意識的に休息と栄養補給を心がけて。

特に、家族など心の距離の近い人との交流が癒しに繋がります。また「やりたい!」と思うことは素直に実行に移したいとき。

急き立てられる気持ちが生まれがちだからこそ、丁寧な細やかさを忘れないで。

 

恋愛運

近くに散らばっていたトキメキに気付いたり、カジュアルだった関係が真剣味を増すなど、恋のチャンスの到来です。

ただ牡羊座がエネルギー過剰気味の今、勢いがあり過ぎてせっかくのアプローチに気付かない可能性も。

「振り返ればラブ(恋)がいる」くらいのスタンスが〇。

相手と向き合う丁寧な対話が、関係の心地良さを運んできます。早とちりには注意して、相手の気持ちを理解してあげる余裕を持って。

 

仕事運

前進していく気持ちがムクムクと湧いてきます。オリジナルのアイデアが認められるなど、個性を打ち出したいとき。

8月の牡羊座は勢いがあるため、意識的に協調性を大事にしたり、やり残した仕事がないか常に注意することを忘れないで。

また責任が舞い戻ってくる、 終ったと思っていた仕事が再目の前にやってくる可能性も。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声