「牡牛座(おうし座)」の7月の運勢|恋愛・仕事運・全体運【Life Treatment】

牡牛座イラスト

7月幅広く集めた情報をもとに、具体性や計画性をもって行動すると吉。穏やかで安定した暮らしを好み、感覚的なものを大切にする牡牛座ですが、この時期は現実の世界を見据えたうえで、少し先を読んだ行動を意識しましょう。

一方で近隣を散歩するなど、たまたま立ち寄った先で思わぬラッキーに遭遇するかも!

 

恋愛運 妄想はほどほどに。笑

今月、牡牛座は自分の理想と現実がなかなかマッチせず、妄想の中で王子さまを求め続けてしまうかも。具体的な行動がカギとなるので、自己投資と考え肉体改造や自分磨きなどを積極的に行って。

しばらく忘れていたけれど、慣れ親しんだ感覚、なんとも言えない懐かしさを覚える相手との出会いがあるかもしれません。

 

チャンスディ!

15日、25日

 

仕事運 人助け・改革・リサーチ

自分の成果を追い求めるだけでなく、人助け感覚で仕事に向かうと吉。責任感を補う必要性も出てきそうです。

また先輩、先人の教え、やり方から学べることは学び、今までのやり方の改革を牡牛座は求められています。

幅広い情報をリサーチし急な変更に対処できるように準備しておくと安心です。

 

全体運 金融情報をチェックしておいて

下旬までは物事を具体的に動かして行ける運気です。ただ11日までに思いつきで発した言葉のせいで月の後半に痛手を負いそうなので要注意。

また金融に関する情報をチェックをしておくと良さそうです。

 

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声