「蠍座(さそり座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

蠍座

「身体と仕事のバランスがカギ、意識的に力を抜いて」
チャンスディ:24日

 

全体運

8月の蠍座は力が入る瞬間が多くリラックスを心がけるのが大切。

マッサージやエステなどご褒美も兼ねた身体のメンテナンスをぜひ自分に与えてあげて。

今までの働き方、生活スタイルでいいのか、特に身体と仕事のバランスは見直す価値がありそう。生活の改善点、変更点を探るいい時期でもあります。

 

恋愛運

8月の蠍座はマニアックな知識や好奇心に惹かれやすいとき。気になる分野の専門書を読んでみたり、専門知識を共有できる相手との会話から何かが発展するかも。

「普段ならしないけれどしてみたい」という好奇心にはぜひ従ってみて。

実際に何かに手を出す前に、空想を使って思う場所まで飛んでいく「脳内トリップ」を楽しむのも〇。またカップルはスポーツなど、フィジカルな面を強化することを一緒にやるのがおすすめです。

 

仕事運

8月の蠍座はいつも以上に目立ってしまう時期ゆえ、仕事ぶりも見られています。立ち回り方や身のこなしを意識すること。

なにかに「抜擢される」予感あり!ルーティンな仕事の中からやりがいを見つけたり、さらに今後やりたいことを発見できるかも。

職場では部下が反抗的な態度をみせるかもしれませんが、そんなときこそ周りから見られていることを忘れずに。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声