「蠍座(さそり座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

蠍座

後半までは嵐の前の静けさ。この期間にエネルギーを温存しておいて。

というのもそれ以降、突然の変化や変更などが増えていくかもしれません。

7月の蠍座は、全体的に人との繋がりを通しての変化や気付きが多い月になりそうなので、できるだけ固執した考えは手放し柔軟な姿勢でいる方が、その状況も楽しんでいけるでしょう。

 

恋愛運 イレギュラーな経験が変革を起こす?!

思ってもいなかった突然の出来ごとに、急遽計画が変更になることも。そんなイレギュラーな経験から、今まで大事にしていたこだわりや自由への認識などが大きく変革するかもしれません。

今まで見ていなかった方向に未来が開けてくる予感も。

今はまだ手にしていない物が未来へのヒントになるかもしれないのでアンテナを張っておきましょう。

 

ラッキーディ!

1日、28日

 

仕事運 6月までの行動にヒントがあったかも…?!

前半は嵐の前の静けさかもしれませんが、状況は少しづつ見えてきた感じがあります。

今を今後に備えての準備期間に充てておくとよさそう。職場など周囲を取り巻く人の変化にも影響を受けることがあるかも。

ちなみに6月までの行動に、未来を助けるヒントがあったかもしれませんよ。

 

全体運 大事な人との向き合い方

大事な人とどう向き合っていくのかがテーマ。「受け継ぐ」というキーワードが手助けしてくれるかも。

また他人から要求を受ける形で、変更が増え始める可能性大です。以前諦めたスキル、勉強をやってみるのにいい時期です。

 

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声