「射手座(いて座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

射手座

「障害物が少なく、ものごとがスムーズに進むとき」
チャンスディ:26日

 

全体運

8月の射手座には立ちはだかる邪魔ものが少ないため、やりたいことはぜひ今のうちに!

特に月の前半は好きなことに時間を使い、後半への鋭気を養おう。またアイデアやスキルなど今までストックしておいたものが功を奏すことがあるかも。

ご先祖さまに感謝し、思いを馳せる時間を持ちたいとき。

 

恋愛運

視界が良好な澄んだ深い沼の底に、発した言葉がすーっと届くさまが見えるような清々しい感覚を味わえそう。

また射手座には思わぬプレゼントがもらえる可能性があるので、可愛くおねだりしてみては。

恋愛はぜひ8月の前半に勝負しておいて、後半からは仕事モードが一気にオンになりそう。

 

仕事運

月の後半から、射手座は仕事モード一色になりそう。でも大変な印象ではなく、「todoリスト」が気持ちよく消されていくような手応えある時期です。

予習が効く、かつてのスキルが活かされる、専門知識が助けてくれるようなことがあり、まるでパズルをはめ込んでいくような効率の良さがあります。

金融分野をチェックしてみると吉。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声