「射手座(いて座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

射手座

気分が高揚し、ワクワクとノリのいい時期。射手座にとって7月は対人面も活発化し、華やかで恋愛も楽しめるひと月になりそう!新鮮な気持ちで現状を楽しんでください。

勢いはありますが、気持ち的には比較的落ち着いて穏やかに過ごせる時期です。

 

恋愛運 「恋愛するための時期」だって!

7月はまさに「恋愛するための時期」とも言えます。

テンションが高い今のあなたは、お相手を置いてきぼりにしてしまわないように。テンポのいい会話やこの勢いを思い切り楽しんで吉。

今までとは違う出会い方に慣れないこともありそうですが、今は表現力も上がっているので言葉や態度で気持ちを伝えてみて。

 

チャンスディ

3日、30日

 

仕事運 ノリノリの1ヶ月♪

仕事面でも勢いとノリのいい時期です。その勢いで早いレスポンスを特に心がけて。

先輩のスキルをマネたり、後輩という立場を使って、うまく立ち回ることができそう。息の合ったムードを作ったりチームプレーを円滑にするのに一役買う気持ちで!

物ごとのポテンシャルのてっぺんを見てみると、新たな気付きがあるかもしれませんよ。また「(※)昔取った杵柄(きねづか)」が役立つようなことがあるかもしれません。

(※) 過去に鍛えた腕前。若いころに身につけた技能。

 

全体運 収入の得方を変えられるかな?

一ヶ月を通して対人運は高め。積極的に人と交流しつつも、周囲とのバランスを意識するとよさそう。

またこの機会に収入の得方を変えていけるのか、そのために何ができるのかなど考察してみるのにもいい時期です。

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声