「魚座(うお座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

魚座

「仕事に真剣に向き合った分、後から花咲くとき」
チャンスディ:6日

 

全体運

8月は魚座にとって「合う」と「好き」が一致する嬉しいとき。

夏の遊びに気持ちがうきうきする時期だけれど、今のあなたは仕事が頭から離れないかも。

でも「自分と仕事」を本気で考えるなら、今!考えた分いい結果に繋がると出ています。あなたの考える「自分の才能」を3つ書いてみて。未来のスタートラインが見えてくるはず。

また表現、制作、作ってみる、がキーワード。

 

恋愛運

8月の魚座の恋愛は「着飾る」「魅せる」ことで運気上昇!嘘のない、本当の気持ちを表現することが大事なときです。

それでも「自分のやりたい!」が周囲からの「イイね!」に繋がるときなので、安心して行動に起こして。動くとしたら、今です。

また魚座の持つ温かい母性のような懐かしさ、アットホーム感もスパイス的な役割を果たしそう。協力者が必要ならぜひ幼馴染に頼って。

 

仕事運

8月の魚座の働き方は、月の中盤までは個人プレーモード、後半は協力体制モードの流れに。

前半は仕事をただこなすような多忙な時期が続きますが、後半にはやや落ち着くはず。手際、段取り、効率的を意識して。実務レベルのスキルが物を言うようなとき。

また収入を上げるヒントを探し出したり、自分の才能にフォーカスするにもいい時期です。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声