「天秤座(てんびん座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

天秤座

7月の天秤座は対人運が活性化し物ごとに勢いがつくため、パワフルさで乗り越えましょう。

夢中で駆け抜けた先には、自分自身のステージもアップしているかも。ただ恋愛より仕事にかけるパワーの方が上回りそうな予感です。

静かに過ごす時間は取りにくそうですが、少しでも自分と向き合う時間を作るといいかも。

 

恋愛運:「心の壁ドン」

良くも悪くもエネルギッシュな人に囲まれ、対人運が活発になります。

仕事に比べて恋愛にかけるエネルギーは少し落ち気味で、恋か仕事で悩む時期かもしれません。ただ「心の壁ドン」を仕掛けてくるような男子が天秤座女子に近づいて来そうな予感も。

 

チャンスディ!

17日、26日

 

仕事運:「え、私?」

仕事面では多忙を極めそうです。しかも「え、私?」と言うような大きな案件に抜擢される可能性も。

天秤座には勢いやスピードを要求されるため、早め早めの提出を心がけるようにしましょう。また人からの要求が増える時期でもあります。

 

全体運:「風車に貼り付けられたような」感覚

後半までは、勢いがついた「風車に貼り付けられたような」感覚になるほど多忙を極めるも、24日以降は仕事の楽しさも上がり少し周囲を見渡せる心境に。

また対人面が活性化になることで、パートナーシップの意義について考えることも増えそう。

また天秤座は12日から19日までは思い通りに進まないことも多いので、大きく構えておくと吉。

実家のご家族と連絡を取り合うにもいい時期です。

 

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声