「獅子座(しし座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

「主役感を身にまとい、ひとりでも豊かに過ごせる時期」
チャンスディ:18日

 

全体運

8月の獅子座は「解放」と「快方」がキーワードの上向きな時期で、願掛けも功を奏する予感。

今まで仲間と楽しんでいたことをひとり時間にやってみること、特に月の中旬からはひとりで過ごす時間を多めにしてみると意外な癒しを得そうです。

また外国や異文化への興味と熱意は見逃さないように。ハマることがあるならぜひ夢中になってみて。

 

 恋愛運

心の中にしまっておいた宝箱(ワクワク感)がやたらと気になります。

8月は獅子座にとって夢心地に浸るようなふわふわした時期で、それは秘密の恋もまんざらではないと思ってしまうようなトキメキと出会うからかも。

それは、癒しに近い感覚の想いだとしても、公にはできない恋の可能性が。心に問い、聞こえてくる答えを大切に。また嵐の前の静けさのような時期でもあります。

 

仕事運

存在感が際立つ時期なので、ぜひあなたらしさ全開でことに当たりましょう。

目標設定や決意表明にいい機会で、今までのどこか見張られていたような緊張感から解放され、スタートラインに立つ感覚を味わうでしょう。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声