「獅子座(しし座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

獅子座イラスト

新しい何かを求めるより、今までの糧から宝物を探すような月

7月の獅子座は、恋愛でも仕事でも、今まで見てこなかった場所を掘り下げてみると、思いもよらない自分の一面に出会えるかもしれませんよ。

何ごとも「改めて考える」、というのが獅子座にとって今後の展開を拡大していくカギのようです。

 

恋愛運 ステージアップか手放しか

新たな出会いというよりは、今目の前の状況でステージアップするのか手放すのか、どちからを選び答えを出すときです。

関係性を固めることが重要な人、過去の経験を糧にする人が出てきそう。獅子座にとってはピュアな感覚にはなりにくい時期かもしれません。

恋愛に限らず、対人面での意識改革の時期とも言えるでしょう。

 

ラッキーディ!

12日、22日

 

仕事運 一歩踏み出してみる?

「本当にやりたいこと」を改めて自分に問う時期。

そこから仕事の方向性を探ったり、経験のないジャンルへの興味があるなら一歩踏み出してみるのもいいかもしれません。

そのために必要な救世主が思わぬところにいてサポートしてくれたり、隠れたスキルを掘り出したり、普段は怖い上司からのアドバイスがカギとなったり、どんどん進んでいく道が用意されていそうです。

 

全体運 断捨離のための決心を!!

23日から少しづつ方向性が見え始めてきます。

日頃ルーティン化していることの本当の必要性を思い返し、断捨離のための決心をするのにピッタリの時期です。また職場や一日の大半を過ごす場所での本当の役割を、改めて考えてみるのも重要に。

 

 

著者プロフィール
万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。 個別鑑定のお申込み
お客様からの声