「双子座(ふたご座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

双子座

キラキラした気持ちが生まれる今月、自分の気持ちに答えが」
チャンスディ:13日

 

全体運

8月の双子座は生活の中にキラキラとした気持ちが出てくる、明るい運気。

お誘いや選択に迫られたら「素直に楽しめるか」を基準にして。

またアロマ植物療法のような自然療法を取り入れたり、実用的な活かし方を意識したいとき。

気になっているものがあるなら、買い物運もバッチリな今がおすすめ。

 

恋愛運

自分の素直な声を常に意識することが、今月の恋愛運を左右するカギです。

またいつもはおちゃけキャラでも、そうでない瞬間をわざと作るなどギャップで相手の心を掴めるかも。あどけない表情、ほんのりとした色気を一瞬匂わしてみて。

石原さとみさんのアンニュイな表情、MSL編集長のメイク動画「あどけな顔」のサムネイルを参照!

また妥協は禁物。今の時期、双子座は恋愛に真剣さをプラス、お金をかけてもいいような時期です。

 

仕事運

趣味を資格に変えるなど、「やりたい!」がハッキリと見えてくるとき。そしてもち前の素早い手際が回復します。

クリアな思考と伝達力、積極的な行動で周囲を巻き込んで。

そんな双子座の周りには協力者が現れるはずです。収入を上げるヒントが出てくる可能性も。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声