「双子座(ふたご座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

双子座

楽天家で、広く浅い情報集めや人間関係が得意な双子座ですが、7はそれがあだになる可能性が。物ごとを深堀してみたり、慎重に進めることも大切です。

新しいことにチャレンジしたり、ひとつのことを深めることがキャパシティを広げ、成長のチャンスに繋がるかも。

また、7月は双子座にとって、実家や先祖にまつわる恩恵を受けていることを実感しやすい時期かもしれません。

 

恋愛運 ローカルさが魅力になる

自分のキャラを活かすのが吉。あなたがもし地方出身の双子座なら、方言など出身地のローカルさも魅力になります。

さらに恋愛運をプラスするには、ヘアケアをいつもより入念にしたり、興味のある習いごとをはじめてみては。仕事終わりに出会いのチャンスがあるかもしれません。

 

チャンスディ!

17日

仕事運 資格取得の勉強しちゃう?

気楽に対応してしまうことで重要なポイントを見落としがちに。

すでに持っているスキルを活かした提案や、専門書等を駆使して準備をするとより良い展開が期待できそうです。

研究や深掘りをするのに適した時期なので、今月の双子座は衣食住に関する資格取得のための勉強もいいかもしれません。

 

全体運 夢を語るのもいいけれど…!

夢を語ったつもりが、大風呂敷を広げるようなことに繋がりやすいので注意が必要です。

自分のキャパを上回るような状況がやってくるかもしれませんが、それをチャンスと捉えてぜひ成長のステップに。

また自分の楽しさを優先したい場面がたくさんあるのに、求められる内容に対して早急に対処しなければいけないことも多いかもしれません。

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声