「山羊座(やぎ座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

山羊座のイラスト

あなたを取り巻く環境が騒々しい月になる予感。

7月の山羊座は周りの人から受ける影響もそうですが、過去からの課題や未来への宿題など、さまざまな角度から人生に向き合う必要がありそうです。

流されそうになったらいったん立ち止まって深呼吸、客観的に現状を眺めることが大切に。後半にはいったん落ち着きそうです。

 

恋愛運 以前の恋愛に再びチャンスが?!

火遊び的な恋愛よりも、現実的な気持ちにフォーカスを。恋愛だけでなく、あなたの結婚観や展望も含めて向き合うにもいい時期かもしれません。

メリットだけを追い求めず、本当の信頼とは何かなど一歩深く掘り下げてみて。相手が提示してくれるものを大切にすること、人生を見据えた対話がカギになります。

また以前の恋愛に再びチャンスがあるかもしれません。過去から学んだ教訓を活かし、復縁を望む場合は11日までにきっかけを作ってみるといいでしょう。

 

チャンスディ

24日

 

仕事運 ひとつずつ、確実に。

ライバルとのスキルの差を感じたり、周囲を見て焦る気持ちが生まれそう。

ただ心はそんな風に荒れていても、コミュニケーションを円滑にするよう心がけることを忘れずにやり残しを片付け、ひとつずつ確実にこなすこと。

責任が戻ってくる可能性があるので、こっそりと息抜きできるスペースを見つけておきましょう。

 

全体運 モヤモヤは晴れていくよ!

全体的に落ち着かない時期です。それは自分がというよりも、周囲からの突っ込みや横やりが入りゴタゴタしそう。

怒りなど強い感情を誘発させられるなど、「感情のもらい事故」に要注意です。

「自分の方ができるのに」と思うようなことも起きるかもしれませんが、こうしたモヤモヤは16日以降晴れていく予感。

 

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声