「蟹座(かに座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

「上向きな運気、新しい世界との遭遇もありそう」
チャンスディ:16日

 

全体運

やるべき仕事をきちんとこなすことで金運が上昇する予感。蟹座の懸命なその姿は周囲に響きます。

スキルを上げるきっかけもありそう。そしてこの時期は見たことのない世界(ニューワールド)との出会いも。

不安から学んだことを活かす、再び目の前に現れる責任にちゃんと向き合う姿勢が重要な時期でもあります。また恋愛に限らず、過去の愛を超える愛が待っているかも?!

 

恋愛運

気持ちがふと軽くなり視界がクリアになる、自然と素直になれる、不安が薄れて勇気を出してみようと思える、愛されたい気持ちが復活するなど、8月の蟹座は前向きな気持ちの変化が次々と現れて一歩前進できそう!

アピールポイントを前面に出してもOKな時期なので、あなたらしい恋愛を取り戻すいい機会に。理想のタイプがクリアに見えてくるので、その気付きに従って。

 

仕事運

得意な事で目立ったり、自然と出来てしまうことをアピールしてしまいそう。でも決して嫌味には映らず、親しみや面倒見の良さが評価される結果に。

特に優しい声かけは、今のあなたの魅力をぐんと引き立てます。収入を上げたいなら今月考えて実行することがカギに。

またイマジネーション力が加速するので、いいアイデアが浮かぶ可能性も。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声