「蟹座(かに座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

蟹座

蟹座にとって7月は勢いやスピードがキーワードとなる月のようです。

また恋人や家族、仕事上でのクライアントなど人間関係でさまざまな変化や意識の変化がありそうです。そこは突っ走らずに、もうひとつの今月のキーワードである「心の探求」をしながら、本質を見極めていくことが大切。

 

恋愛運 心から笑顔になれる相手は誰?

蟹座は、7月に限らず下半期にかけて対人関係が変化しそうです。

過去の恋愛から学ぶにもいい時期で、本当の気持ちに気づくとき。心からの笑顔になれる相手など、付き合う相手を見極めて。言葉できちんと思いを伝えることも忘れずに。

 

チャンスディ!

19日、20日

 

仕事運 めまぐるしい展開になるかも

後半までは無我夢中で突っ走るように過ぎ、クライアントも増えていくでしょう。

面倒な相手と関わることもあるでしょうが、相手が求める内容に蟹座とってのヒントがあるかもしれません。

また急な方向性の転換や、想像以上の早さを求められる仕事なども。

 

全体運 ドキドキ…未来の展望が変化するかも?!

14日までは心とは裏腹に発言してしまいがちなので、言葉に気を付けて。

大事なことがらは16日から20日の間に話し合うと、落ち着いて話せそうです。

21日に蟹座で起こる新月により、家族との関係や安心を得る場所に関しての意識の変化が起こるでしょう。

心の探求がテーマです。未来の展望が変化する可能性もありそうです。

 

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声