「水瓶座(みずがめ座)」の8月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

「対人運が活発になるけれど、自分の本心と向き合う時間も」
チャンスディ:4日、31日

 

全体運

8月の水瓶座は対人運が活性化。そのため、コミュニケーションによるインプットの多さに消耗してしまうかも。アウトプットすることも忘れずに。

コミュニケーション疲れを癒すための心と身体のケアを大切にしましょう。

でもこの時期の交流では、誰かの言葉から気付きを得たり、そこから現状を知ることで今の自分の本心に気付く、などが起きそう。

 

恋愛運

8月の水瓶座は上半期に活動してきた結果が出るときで、愛の収穫祭ともいえるべき華やかさがあるとき。対話や言葉など、相手を通して知らなかった自分を発見するかも。

コミュニケーションは盛り上がりますが、あなたを知って欲しいばかりに伝え過ぎは禁物。恋愛初期はミステリアスさを残すことも必要。

歯磨き粉とかバスソルトなど、少し上質なものを選ぶなど日頃のメンテナンスに力を入れるとき。

 

仕事運

二人三脚のときのような相手とペースを合わせることを心がけたいとき。水瓶座は親身な距離感や気遣いを大切にして。

逆にライバルとの関係は相手のスキルに触発されて、自分の才能が浮かび上がりそう。なにごともまずはトライ、そして月の後半から深く掘り下げていく作業を。

職場周辺での交流が吉。ただ、出かけるのが難しい今の時期はどんなお店があるかリサーチしたり、良さそうなお店のSNSをフォローするところから。

 

 

万田夏維のプロフィール

万田夏維ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のようなアガる気分“Happyを味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声