「水瓶座(みずがめ座)」の7月の運勢|恋愛運・仕事運・全体運【Life Treatment】

水瓶座イラスト

恋愛運はスロースタートで本腰がなかなか入りそうにありませんが、全体的に変わらざるを得ないことが起きそうな予感。

それは今までとは違う立ち回りが求められるなど、水瓶座にとっては大変そうに感じるかもしれません。ただ大きく動くのは今ではなさそうなので、それまで柔軟な心と態度を養っておきましょう。

 

恋愛運 縁がありそうな人は?

後半までは恋愛スイッチがなかなか入らなさそうです。感情を動かすような演劇や音楽などをゆったり楽しむなかで、恋愛へのエネルギーチャージができるかもしれません。

今月、水瓶座に縁がありそうな相手は、自宅での楽しみ方が似ている人、同郷話が盛り上がる人、オタク気質で楽しむ人など。

 

チャンスディ!

17日、18日

仕事運 こだわりを変えてみる必要があるかも

水瓶座にとって、特に後半からの仕事運は、上り坂を上るような感じがあります。求められる内容が今までと違う、責任を要求される、方向性の転換や今後の大変さが垣間見れるようなことがあったり…。

手放すのが難しいこだわりがあるなら、少し変えることも必要かもしれません。とはいえ闇雲に動くのではなく、柔軟に対応できるようにおおらかに構えておくといいかも。

 

全体運 気分を入れ替えよう♪

順調に進んでいた出来ごとが停滞したことで今後の変更点を垣間見たり、目の前で何が起こっているのか掴めないような出来ごともあるかもしれません。

そういうときにも息が付けるようなタイミングが訪れるので、気分を入れ替えて冷静さを取り戻して。

またサポート役だと思っていた人も、急に責任や今までとは違う動き方を要求されるような出来ごとに見舞われそうです。

 

 

著者プロフィール

万田夏維占術家「万田夏維」。ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような”アガる気分”や”Happy感”を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。「Acogarenist」にて毎日コラムを連載。

個別鑑定のお申込み
お客様からの声