【告知&お願い】現代女性がほっこりと休憩できる場を提供、「ローズマリー」さんの活動をワンクリックで応援

 

自分と繋がることで自分を生き切り、キラキラと輝きを放つ女性が増えるようにという想いを込めてスタートした『My Shining Life』。

同じような志で活動されている方や、私たちの「推し」の女性たちをどんどん紹介していきます!

今回はこちらの京都旅で、奇跡的な出会いを果たしたローズマリーさん。

お家サロンを運営する彼女は、インターネットラジオfm GIG『Rose Maryのほっこり心晴日和』でパーソナリティーをされています。

彼女がそこで提供しているのは、日々頑張ってしまう現代女性が肩の荷を下ろして「ほっこり」と寛げる場、そしてリフレッシュして気分転換ができる「きっかけ」です。

実は彼女とは今後、さまざまな活動のコラボをしていきたいと考えています。

そこで!

今回は『My Shining Life』を読んでくださっている方に、彼女への応援をお願いしたいと思います。

彼女が配信しているインターネットラジオ局内で、アカデミー賞が行われるそうで、その投票が始まっています!

『My Shining Life』を読んでくださる全ての方(主に女性)へ、ローズマリーさんご本人より嬉しいメッセージが届きましたので、まずはそちらをご紹介させていただきますね。

 

人は本来、輝く力を持っていると信じています!

ただ、今の時代、頑張る女性は仕事に家庭、介護など多くの役割を持ち、いつも周りを重んじるため、本来の自分を取り戻す環境が整っていないと感じます。
目の前のことをこなすためだけに走り続けている…。

優しいからこそ「他人軸」で生きているのかもしれません。

とてもしんどいですよね。
だからこそ、自分を大切にしなければいけない。
自分を肯定してあげるためにも、自信をつけてあげることが大切だと思います。

その方法の一つが「心の地図とレーダー」を持つこと。
例えばこのサイトのような指南書からヒントをもらう。

きっと、ものの見方や世界観が広がり、それがいずれ自分の味方になると思います。

まずは、自分をもっと楽にしてあげることから始めて欲しい。
そういう思いで私もいつも活動を続けています。
サロンやラジオ番組で、そのヒントを受け取ってもらえると嬉しいです。 

ローズマリーより

 

もし興味を持ってもらえたなら彼女の番組を聴いてみてください。

そしてさらに「応援したい!」となれば、彼女から届いた投票方法(下記参照)に沿ってポチッとしてもらえれば幸いです。

以下彼女からのメッセージそのままです。

 

※※※

【fmGIG第9回アカデミー賞番組投票とシェアのお願い!】

今年も、またまたこの時期がやってまいりました!

いつも選挙のお願いみたいで、大変恐縮なのですが

もし良ければ下記リンクから投票していただけると、とてもとても嬉しいです

< 投票手順 >
1. https://www.fm-gig.net/posts/12850172 URLをクリック
2.2ブロック目の【作品賞録音部門】投票のカテゴリー
にある「RoseMaryのほっこり心晴日和」に投票
3.私はロボットではありませんにクリック、投票クリック
4.画像認証あり、問いの画像を選択しクリック
5.「投票ありがとうございます」が表示されると完了です。
 (少し手前にスクロールすると確認できます)
※デバイスが違えば、PC,スマートフォン等、1端末につき1日1回投票可能
※投票の締め切りは3月13日です

 

今年は、2部門「作品賞録音放送部門」「美術賞」にノミネートされました!

作品賞録音放送部門といったら1番すごい賞で、この2月で丸3年を迎え4年目に突入するヒヨッコには、まだまだ難しいかもしれません。

しかし、リスナーの皆様やご出演いただいたゲスト様、応援していただいてる皆様のためにも、賞がとれるように最後まで頑張りたいと思います!

番組の知名度を上げる事、それがより発信力を増やし、伝えたい想いを多くの方に届けることが出来る。

「感謝」と「恩返し」になるのではと、今更ながら気付いた次第です。

毎日の皆様の1票が優秀賞審査にも反映されます。

※※※

 

投票の結果はまた追ってお知らせしますね♪

インターネットラジオ
『RoseMaryのほっこり心晴日和』

・fm GIG毎週木曜日
・21時30分~22時

・以下のurlからお聴き頂けます(サイドB)
http://www.fm-gig.net/

【再放送】
・fm GIG
・毎週金曜日
・17時~17時30分
・以下のurlからお聴き頂けます(サイドA)
http://www.fm-gig.net/

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

[ 【告知&お願い】現代女性がほっこりと休憩できる場を提供、「ロ... ]お知らせ2021/01/17 13:10