ナチュラルな『太まゆ』の書き方。不器用さんでも出来る自然な太眉。

 

今回のメイク動画では、不器用さんでも出来る自然な太眉の書き方を紹介させていただきます。

▶︎▶︎メイク動画はこちらから▶︎▶︎▶︎

今っぽメイクの代名詞とも言える「太眉」。

当然のことですが、ただ単に眉毛を太くすればいい、っていうわけではないんですよね。

自然に!ナチュラルに!太くしていかなければならないのですが、それにはちょっとしたコツをおさえる必要があります。

例えば、眉毛の「上側」ではなく「下側」を書き足していくことだったり、アイブロウブラシを使うことだったり。

こう書くと難しく聞こえるかもしれませんが、別に難しいことではないのです。

繰り返してやっていけば、必ず自分が納得いく「ナチュラル太まゆ」が書けるようになりますよ。

 

今回の主役アイテムはアイブロウブラシ!

フーミーアイブロウブラシ

今回の主役アイテムは、こちらの「フーミー アイブロウブラシ 熊野筆」。

購入はこちらから(公式サイトにとびます)

「私は不器用です!」と自覚がある方には、特にオススメのアイテムです。

「ベタっ」ではなく「ふわっ」とパウダーがつくことで、自然な太まゆを完成させてくれます。

ぜひ、楽しく練習していってくださいね。

[ ナチュラルな『太まゆ』の書き方。不器用さんでも出来る自然な太... ]美容2020/05/06 23:43