【月間12星座占い】2021年3月の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運【万田夏維の『Life Treatment』】

 

【占術家・万田夏維のProfile】

ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような“アガる気分”や“Happy感“を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。Instagram:@life.treatment

 

一度だけ読んで終わらすだけじゃもったいない。  

何か迷ったり悩んだりしたら、その度にここに帰ってきて。

きっと、その時のあなたに必要な自分との繋がりを取り戻せるヒントが見つかるはず。

万田の12星座占いには、そんな不思議なパワーが込められています。

さぁそれでは今月も、本当の自分と繋がり輝いていきましょう!

あなたの星座を「目次」から選んでクリックしてね♪

 

牡羊座

静と動でいえば「静」の月。
忍耐強さや地道さが試されている!

シャイニングデイ:14日

 

全体運

「ぬかるみにハマった感」にもどかしさを感じるかもしれないけれど、あなたは今ものすごいバランス感覚でその状況に対応できるとき。

これはあなたの持つ度量の大きさゆえ、素晴らしい!

一見動きの少ない状況に見えても、今はその深い部分では地道に進むあり方が試されているのだとわかっていて。

この時期に選択を求められることは「なる早」で決定を。選択基準は「自分の理想」がそこに見えるかどうかで選ぶと良いでしょう。

また今までの頑張りを「よく頑張りました、以上!」ではなく、それを土台に据えた「今後の計画」につなげた一歩を踏み出すとき。

 

恋愛運

恋愛面でも忍耐強さが求められるときです。

例えば、「今いる場所」から「向かう先」を目指したとき、ストレートに行く感じがしないかも。

少し軌道修正というか、やり方や関係の結び方を変えていくことが必要になるようです。

時間はしっかりかけると吉。かけた時間の重み分が、その後の行動の的確さを生む結果になるはず。

ここで一踏ん張りできれば、行き先を望む方向に切り替えられるようなタイミングでもあります。

つまり鉄道レールの切り替えポイントのような位置に、今立っているということ。

そして目的地は「あなたが輝く関係性」であることをお忘れなく。

あなたが輝くことを目指していくなかで、あなたを縛り付けていることがらや関係を抜け出す可能性が見えてきそう!

 

仕事運

目指すべきことやポジションはわかっているけど、なかなか足が向かない「腰が引けてる」感から抜けられないときかも。

トライすることに恐怖心が発動してしまっているのかもしれません。

その恐怖心はあなたが「人に甘えちゃいけない」や「失敗しちゃいけない」と自分に言い聞かせてきたことが、トラップ(罠)になってしまっていないか、考えてみて。

「こーなったら失敗」というハードルの高さは、あなたが作り出している可能性があります。

できるかどうか思い悩むより、ちゃんと弱さと向き合っていくことで確実に前進していけるのです。

この時期に「思い悩ませたできごと」こそが、あなたの武器に変化していく予感。

例えば恋に悩みすぎてタロット占いにハマっていたら、いつの間にかそれが職業になっていたというような…!

 

牡牛座

「地殻変動」みたいな力強い変化の兆し!
自分に「いいよ」を出して◎

シャイニングデイ:18日

 

全体運

「地殻変動」のような骨太な変化を感じるとき。

その地殻変動はあなたの大陸(人生の基盤)を壊すわけではなく、むしろ新しい大陸が盛り上がってくるような「誕生」感があります。

その新大陸が「目覚める」には、あなたがあなたの過去を許せるか否かにかかっていて、その過去を許すにはまだ少し怖さが足を引っ張っているかもしれません。

でもここは「まだ許さん」より「もういいよ」を選択してみて!

「もういいよ」を出すことで、あなたも楽になれるはずだから。

 

恋愛運

行き先の見えづらい関係性や状況を抱えている場合、今は焦らないこと。不安な状態のまま闇雲に動くのはご法度です。

状況を静かに読む必要性がありそう。

例え同じような状況でも、「あの時」と「今」では出すべき選択が違うことも知っておいて。

また「お互いのためを思って」や「あなたのため」といった、何かを正当化するような気持ちを卒業することで、本当の自信を持てるようになる時期でもあります。

今後に関わる選択を丁寧にしていくことで、あなたの人生の地盤がさらに強固になり、本当の自信へとつながります。

特に「約束ごと」に関わることがらは、より慎重に対処していくことが大切なとき。

 

仕事運

あなたの経験や知恵が周囲を引率していくとき、または引率を求められる時期です。それをすることで新たな交流が始まる予感。

あなたのその知恵は(あなたがいてくれて良かった!)と、周囲を安堵に包み込むはず。

そして、自信を失くしていたことがあったのなら、そのできごとが新たな気付きを与えてくれるかもしれませんよ。

もっとこうしてみよう!といった前向きな発見とか、ね。

波に乗るように好機に引っ張られていく感じがあります。仕事に関する習慣を少し変化させることで閉塞感から脱出できるかもしれませんよ。

例えば、「今までやってきたから」という理由で続けてきたけど、今の生活スタイルで続行が難しい場合。

いったん手放して、新たな習慣を作るとか調整を加えるなどしてみては。

 

双子座

本音を言葉にするとき!
胸が躍るようなできごとが新たに始まる予感も

シャイニングデイ:20日

 

全体運

シンプルかつヘルシーな仲間との気持ちの交流が、あなたの悪習慣的にハマっているものを取り除くでしょう。

今までに時間をかけて育ててきたような状況や関係性がある場合は、それがあなたの背中をグッと押して、プレッシャーを跳ね除け勇気を与えてくれるはず。

新たなワクワクするような出来事が始まりそうです。

また今まで言いづらかったことや我慢して言えなかったことを丁寧なコミュニケーションを通して伝えてみる、または伝えることができるような出来事があるかも。

本音でいけるときなので、周囲の強い意見に流されず、あなたの心に決めたことを信頼していこう!

 

恋愛運

「恐れない」「インディペンデンス(自立)」「本音」がテーマとなる一カ月。

変化を恐れないことで好機を引き寄せ、あなたの繊細さを受け入れ抱きしめることでハッピーな知らせがやってくるときです。

また「沸き上がるパッション」によって願いが叶ったり、「あなたの具体的な意思」によって状況が整っていく時期なので、情熱と具体性のある意思はどちらも大切にして。

そしてもし、喉の不調を感じるようなことがある人は「喉につかえる気持ち」がある証拠。我慢して言えないことや、押さえてきた感情はありませんか。

本音で話すことを恐れないということが、まさに今月のテーマにつながります。

 

仕事運

「これでいく!」という決意が過去をも癒やしてくれるとき。

でもそれはあなたが今までやってきたことではない分野や トライする気持ちが必要な、ちょっと腰が重いことかも…。

そして今の時期、ちょっとした調整が必要になりそう。

「余分なつながり」はお掃除、つまり人脈の断捨離的なことが必要になるかもしれません。

また不安や思い込みで「あえて見ない」選択してきたことに気付く、「こう見られたい」など自分を大きく見せるために被っていた鎧を脱ぐ、同じものを違った角度から見る、など、調整できることはいろいろとあるはず。

そうすることで、例えば等身大のあなたで接し始めると、優しい人脈や気持ちが通じる人たちとの接点が生まれる、視点を変えてみることで何かから「脱出」した感を味わえるかもしれませんよ。

 

蟹座

 

協力体制が作られるとき!
挑戦する勇気を持ちつつバランスよく取り組んで

シャイニングデイ:22日

 

 全体運

「今ある状況」に対してバランス良く(理性的に)接していくことで、 ひとりで請け負ってきた責務を降ろせる時期です。

客観的な視点が前向きな状況を作るカギに。

そのためにも「まだやらなくてもいいっか」で後回しにしていることがあるなら、それを着手すべきとき。それらも含めて「今ある状況」、なのです。

もし今、選択を迫られていることがある状況なら、迷わず「挑戦すること」が含まれている方を選んで。

今までの「これがいいはず!」はいったん手放して、挑戦することを恐れないことです。

また、過去の傷やトラウマが原因となっているルーティンがあれば見直しましょう。

 

恋愛運

「生まれ変わる」が一カ月のテーマで、さらに「一つの答え」のようなものが見える時期です。

創造的な愛を育むために手放すものがハッキリし、過去の学びを存分に活かしたネクストステージへ進むとき。

熱意が生まれる方向へ舵を切ってOK! そうすればあとは流されるまま安心して委ねてみましょう。

思い悩みが止まらないときは、自信のなさが原因かも。

相手が抱えている問題を「自分の問題」として考え込まないでください。

人間関係の選択基準は「信頼」ってことを忘れないで。

 

仕事運

今はもしかしたら協力体制を築き上げるための「待ち時間」のようなときかもしれません。

信頼関係を作るためには、その関係性を太くするためにある程度時間が掛かるものと心得て。

また切り離されたような感覚や疎外感を感じてしまう時期でもあります。

その疎外感を失くすには、あなた自身が今まで「見たくない!」と蓋をしていたことがらとしっかり向き合うこと、立ち向かうことで解消できるでしょう。

ちょっと視点を変えるだけで、パーっと開ける開放感を味わえるかも!

そして今まで避けてきたことを勇気を持ってやってみるのも大切。

そうすることで「文武両道」「良妻賢母」的な二重の価値があなたに生まれるはずです。

 

獅子座

変化の前の充電期間。
新天地を目指すことを許可していざ!

シャイニングデイ:25日

 

全体運

まるでカメハメ波を撃つ前の「気」をため込むような一カ月になりそうです。

今までためてきた気持ちを「吐きすこと」を恐れないで。

あなたが心のどこかで期待していた新天地が顔をのぞかせています。

そこに向かってもいいんだ、という許可を自分に出すことで、安堵して一つの旅路を終わらせることができそう。

最近胸が縮こまっていませんか?それはあなたが本心をギューギューに胸の中に押し込んでしまっているからかも。

自由を目指していいときですよ、さぁ胸を開いて!

 

恋愛運

自己愛の先に「セレブレーション(祝福)」があります。

つまり自分を愛することで導かれる、喜びの世界があるということ。

お互いの心を開くために持ち寄りたいのは、愛だ恋だだけじゃない「人としての優しさ」。

その優しさを心から受け入れるためには、自分を愛することが必要になるのではないでしょうか。

だって、自分を愛していない人は人のことを本当の意味では愛せないのだから。

ただ、自力でどうにかしようとするとさらに沼の深みにハマる予感も。

関係性を動かそうとする時期でもあるので、今まで怖くて見ようとしなかったことや横に置いておいた真実に心を開くことが必要になるでしょう。

 

仕事運

「願いを込める」や「閃き」という、目に見えないものが援助してくれる時期。

奇跡的と思えるできごとに身を委ねることで力まずに行けるでしょう。

今まで頑張ってきたことがら、特に専門分野で成果や評価を受けるかも。そのことがあなたの心身のリラックスや心地よい脱力感につながります。

また次の着手テーマや計画に思いを馳せる時期でもあります。

「よし!これでまたじっくり取り組めるぞ!」という、種まきと前進することで生まれる高揚感を楽しみましょう。

 

乙女座

目の前のことに惑わされないで!
先が見えないからこそ好転する希望を持って

シャイニングデイ:27日

 

全体運

一見、「行き詰まった…」ように見える状況に潜む未来からの贈り物を受け取って。

それは、先はわからないポジティブな意味での「(※)塞翁が馬(さいおうがうま)」的なことかもしれないのです。

先の見えづらい状況の中で、あなたを縛る「〇〇するくらいならこっちの方がいいか」 といった妥協を含んだことがらは勇気を持って手放すと吉。

そこから脱却することで好機の車輪が音を立てて動き出すはず!

また本音と本音のコミュニケーションがカギに。

そのコミュニケーションから未来を決める選択肢が生まれるかもしれません。選択する状況が生まれたら「なる早」で決定して!

好機はすぐに過ぎ去ってしまうことをお忘れなく。

※人生の幸不幸は予測できないものだというたとえ。

 

恋愛運

今見えている状況は一過性のできごと。だからそのせいであなたが自信を失うことはありません。

この状況はあなたにとっての「学び」や「教師」となるはずです。何に対して自信がなくなるのか、どんなことが要因なのか その一つ一つが「あなたの愛の教訓」。

その学びが活かされることで、あなたは「なりたい自分」を叶えていくでしょう。しかも具体的、現実的に…!

あなた自身、あなたの真の能力をみくびっちゃいけないってこと!

 

仕事運

この時期は不満なことに焦点を当てやすくなりがちです。

「これはこうなるべき!」的なコントロールする気持ちは一回横に置いておいて。

初めての場面やプレッシャーがかかる場面では、あなたをしっかり見守ってくれる存在がついているから心配しないで大丈夫。

その存在とは、あなたの過去の功績かもしれないし ご先祖様のようなルーツとしてあなたを見守ってくれている存在かもしれません。

また不安を作り出していた原因を払拭することで、あなたの心にボッ!と熱いやる気がみなぎるかも。みなぎり始めたその情熱に身を任せてみて正解です。

 

天秤座

「柔よく剛を制す」を目指すと、
あなたが輝ける環境やできごとに出会える予感

シャイニングデイ:2日

 

全体運

あなたをドSなやり方で導いていく見えない先導者が現れるかも!?

例えば、美人鬼トレーナーとして(?)知られるAYAのような…。

「そんなスクワットのやり方で筋肉が付くと思うなよー!」 と厳しいことを言いつつも「最高の結果」に導いてくれるようなスパルタ的存在。笑。

厳しいワークアウトの内容は「他者との距離感」「他者との向き合い方」。思い当ること、ありませんか!?

ライバルや他者と自分を比較して「自分のできないこと」をわざわざ炙り出すのは止めませんか。

「前はよかったのにな…」など過去に生きるような、悲観的な感情に心を持っていかれないように注意して。

悲観的になりそうになったら直ちにリフレッシュを心がけて、キープポジティブ!

仕事帰りのマッサージや休日のネイルサロンとか、いくつかリフレッシュの方法をリストアップしておきましょう。

 

恋愛運

あの頃から引きずっている負のループ(思い当ったら、それね!)を成仏させるのにいいときです。

この時期にしっかりと成仏させることで大きな変化が待っているから!

負のループの殻を脱ぎ捨てることで、温めてきた願いが叶いやすくなるのです。

また、相手に対して「私は〇〇じゃなきゃ嫌なの!」という一方通行な気持ちは、「後悔先に立たず」の状況になりかねないので要注意です。

相手に対して言いたいことがドッと押し寄せてきたら、しっかり大きく深呼吸…。

そのひと呼吸が「相手への理解」につながる一瞬の時間を生んでくれるはず。

その理解を相手と共有することで、あなたの愛が息付き、あなたの欲しい立場を守ってくれるでしょう。

 

仕事運

アイディアややってみたいことがあるなら、どんどん試していくことで相手や仲間とバランスの良い関係性を育めるとき。

またこの時期、挑戦が必要な仕事や案件は進んで引き受けて正解!

あなたが今まで頑張ってきたことがらが成果につながり、それが揺るぎない土台となっていくでしょう。

受け取った成果や評価のおかげで、心も物質的(収入など)にもゆとりが生まれ、そのゆとりがあなたの今後のヴィジョンを見せてくれるかもしれません。

心待ちにしていた願望が手に入っていくときですよ!

 

蠍座

下準備がより遠くへ飛べるカギ。
希望へのプロセスに力まず乗っていこう!

シャイニングデイ:31日

 

全体運

何ごとも「準備を怠らない」がテーマとなる一カ月。

目に見える条件(収入など)よりも、「心がそれを良いと思えるか」で見ていくのがポイントです。

また、実家や自分のルーツ、過去が原因となっている心の痛みを解消していくときです。

「自分をコントロールしている何か」を見つけ(原因追求)、そのコントロールを解くことで、急加速してあなたの望みへの成就に向かうでしょう。

さらに「警戒心」というセーフティーネットをしっかりと準備するか否かで、「羽ばたく距離」が変わってくるはず。

 

恋愛運

心の乱気流によって、感情的な対立のストームが起きそう!

感情にまかせて対立をするよりも、「感情の細部」に目を向けることで、なぜこんな感情になるのか、またそれが起こった理由や解決の糸口が見つかるはず。

時間をかけて凝り固まってしまった不安感があなたの心にあり、あなたがその人を愛する気持ちを複雑に捉えてしまっているのかもしれません。

なぜ複雑にしてしまっているのかは、あなたがそこに「強く望むもの」がある何よりの証。

その不安を取り除くことができれば、相手とのシンプルで心地よい関係が始まっていくでしょう。

あなたが感じている孤独感はあなたが、「新しい支え合う関係性」を望んだ瞬間に消え去るような儚い(はかない)ものなのです。

 

仕事運

あなたの今まで培ってきた知恵が行きたかった目的地、目指していた理想郷までの道のりの足元が照らされていくとき。

今までなら、ここで逃げてたまるかという場面でも、今は「清く撤退」を、「こう見られないと私のプライドが黙ってられん」な場面でも、今は「等身大な自分」を。

それぞれを認めていくことで、願望成就へのヴィクトリーロードが開けていくでしょう!

そして、障害が多めに見える仕事にも勇気を出して挑戦することで、長い時間をかけてきたことがらの花が咲き実をつけるとき。

古いやり方では今は挑めない可能性が出ているので、要注意!

 

射手座

欲望こそが今後の展開を突き動かす!
予期せぬことはポジティブに起きそう

シャイニングデイ:6日

 

全体運

あなたの欲望が今後の計画の軸になるとき。

その計画は具体的なものこそ、辛抱強さが求められるかもしません。

「かかってこいや!」な挑戦は受けて立って吉。

それはあなたとイーブン(同等)なパワーバランスで協力してくれる人たちの助けで、確実にクリアしていけそうです。

また、自分の中の理想主義や完璧主義さは今はちょっとお休みさせたいとき。

射手座さんはもともと理想が高い傾向にありますから、理想に忠実になることや理想を追い求めるすぎることが今は少しストレスになってしまいそうなのです。

 

恋愛運

「きっとこうなる!」という予測を吹き飛ばすようなサプライズがある予感!

「Slowly but surely」で進んで◎。

また信じてやまなかったことに光が灯るとき。

あなたが信じた道を新たな可能性が応援してくれているようです。その可能性のために今まさに行動していくのです。

あなたの情熱の光をランタンに入れ、あなた自身が先導していく役割を担うかも。

あなたの精神的な強さが相手との関係性を真に理解し、困難な状況があっても粘り強く築いていけるから。

ひとつだけ注意なのが「自分の正当性」を主張し過ぎないこと。

相手の言い分を受け入れていくことで、実はあなたが優位な状況になることをお忘れなく。

 

仕事運

行き詰まった感があるなら、この時期を境に大きく状況が変化していく兆し!

「これだ!」と閃くものは「導き」や「引き寄せ」のサインかもしれません。

その変化はパッと見、あなたの望んだことと違って見えても、結果あなたを人生の主役にさせるプロセスとして歩みを進めていく可能性が大。

またあなたが情熱をかけたいと思っていたことや、ジャンルでの良い知らせが届く予感も。

さらに今まで不満に思っていたことや、どうせ私なんてという思いが生まれてしまっていた状況に、調和的な着地点が用意されそうです。

ただ周囲の人の意見などで気持ちが揺れが起こりそう。自分の気持ちのリードは自分が握っていることを忘れないでいて。

 

山羊座

情熱への点火があなたのポジションを確立!
信頼できる仲間と進もう

シャイニングデイ:8日

 

全体運

あなたの魅力に吸い寄せられてくる人が多くなりそうな時期だからこそ、誰と過ごすかを大切。

それは「信用」できるか否かがカギです。

ただ「人選び」などの高度な判断が求められる時期ゆえに、心身に疲れをため込まないように癒やしの習慣を取り入れて。

同様に、仲間選びも慎重さが重要。仲間の協力であなたが向き合うべき課題に取り組めるときだからこそ妥協なく。

そして、人と自分のあいだに境界線があることをしっかりと意識することで関係性のバランスを保ちやすくなるでしょう。

また転機となるできごとをきっかけに、今まで足かせのように感じていた場所や人との関係が解消できるかもしれません。

 

恋愛運

あなたの精神的強靭さを発揮するときです。

物理的な幸せを軸に判断しないで。

子供の頃のような「ただその人が好き」というシンプルな思いが浮き彫りになりますが、「好き」という気持ちから派生する「会いたい」などの物理的欲求が叶わないからといって、その気持ちごとなくしてしまわないように。

今優先したいその欲求以上に、大事なものを含んでいる関係性かもしれないのだから。もったいないことをしないで!

また現状を受け入れ、その状況を見る視点を変えることでさらに先の希望を見いだせるはず。

悟りを開くように、深呼吸をして頷いて受け入れる。そうすることで自然と前進する兆しです。

 

仕事運

いよいよ始まる!いろいろ動き出すとき!

あなたの今後をあなた色に作り変えていくためのスタートです。そのために新しい決断をしていく覚悟を必要とするでしょう。

ただ、始動していくエネルギーが強いからこそ「脇目も降らずに」は危険かも。

「こうじゃなきゃいけない」という、頭でっかちな思い込みは外して正解。

直感を信じていくことでつまずきを払拭できそうです。

「安定」という言葉に潜む何かしらの罠には注意して…!

 

水瓶座

仕事運で特に大きな変化の兆し!
自分の可能性を感じて心を開いて

シャイニングデイ:11日

 

全体運

「これからはこれだ」といった、自分の可能性を感じ始めるとき。

その可能性を現実に落とし込んでいくための計画を立てましょう。その計画はあなたの今後の中枢を担っていく大事な柱となるはず!

くすぶっていた気持ちがあるならその荷物を足元に置いて、あなたは前を見て歩いていこう。

前進するためのなんらかの選択に迫られる可能性も。その選択した結果には自信を持ってOK。

安心して!プレッシャーがかかる場面でもあなたを援護射撃してくれる存在が必ずいるから。

 

恋愛運

あなたが思うようなスピードで物事が進んでいかなくても無理に進めようとしない方がいい時期です。

よーくよーく状況を観察すること。冷静さが功を奏します。

冷静に対処することでしっかりとした大きな愛が動いていくでしょう。

また、盲目的になってしまっていたことから解放されていく感覚を味わえそう。

強張っていた感情が少しずつ解れ出すかもしれません。

冷静さと情熱を行ったり来たりしながら…。

 

仕事運

大きな変化があなたの様子をのぞいています!『巨人の星』の星飛雄馬のお姉ちゃんみたいに…(わかる人いますか!笑)

あなたが知らないことがらに対しても心を開いていくことがカギに。

「知らない=やらない」ではなく、知らないことにも「あ、そんなやり方もあるのね♪」と心を開き、やり方を変えていくのです。

「今までならこう!」的なことに執着しないことです。そうすることで別ルートのアクセスが可能になるでしょう。

理性的に中立な立場を目指して。その姿勢が、仲間や周囲との共同創造的な「心のあいのり」現象を生むはず!

 

魚座

静かに炎を燃やし、
頑なな想いは溶かして心を上向きに前進しよう

シャイニングデイ:12日

 

全体運

今までのパターンを脱却して愛をつかみにいくとき。

「私は〇〇だからいいの!」と頑なな気持ちを手放すことで心に生まれる『ジェラピケ』級のフワフワ感。笑。

イガイガした気持ちがあると人からの優しさもそのイガイガにひっ掛かってしまう、だからイガイガを取ることで相手の優しい温もりを自然と羽織れる、暖かい気持ちになるのだと知っておいて。

あなたの基盤を作るために現実が動き出します。

ひとりで抱えていた問題や孤独感がある場合は今ここから、消えていくでしょう。

前向きな気持ちにスイッチが入り、この時期に決めた、あなたの決意と今後の発展が手をつなぐのを目撃する!

 

恋愛運

「与えられるものと与えるもの」、このバランスを見つけるための時期と言えます。どちらも「やり過ぎ、過剰」はNG。

今までとは違う角度で状況を見て見ることで、自然と「手放そう」と思えることが出てきそう。

その手放しはあなたの「真の寄り添い」に気付かせてくれるきっかけに。

また「勝つか負けるか」という孤独につながる考え方と決別できるとき。

あなたの本当の気持ちを静かに伝え、焦らず慌てずこれまでの自分、今の自分を認めていくことでストレスから解放されるのです。

 

仕事運

あなたが大事に大事に温めてきたアイディアやイメージを進めて行くために 「急がば回れ」がカギになるでしょう。

試される機会や挑戦をして行く機会が増える時期。

その挑戦を難しく考えずにあなたの価値観を信じて進んで!

それに応じて器のデカさが備わっていくはず。

相手や状況にひるまず、あなたの真の強さを信じて粘り強く進みましょう。

 

[ 【月間12星座占い】2021年3月の運勢は?全体運・恋愛運・... ]月間12星座占い2021/02/28 00:00