【月間12星座占い】2021年2月の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運【万田夏維の『Life Treatment』】

 

【占術家・万田夏維のProfile】

ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような“アガる気分”や“Happy感“を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。Instagram:@life.treatment

 

あなたの星座を「目次」から選んでクリックしてね♪

 

【牡羊座】

牡羊座

ラッキーウェーブの到来!
力を緩めて転機の波を乗りこなそう

シャイニングデイ:15日

 

全体運

あなたに向かってラッキーウェーブがやって来る予感!

前々から抱えていた心の中でズキズキするような記憶やできごとがあれば、それらが肥やしとなって好転していくような大逆転の嬉しい運気です。

今月に牡羊座さんが意識したいひとつの大きなことは、「いかに波に乗れるか」に尽きるとも言えます。

波乗りする時の注意ポイントは「相手や自分の心(気持ち)をコントロールし過ぎない」こと。

身体の力みを解いて身を委ねてみて。

昨年末は特に孤軍奮闘(こぐんふんとう)する場面が多くて、自分の気持ちを制御したり、相手に心を開くことが許されない状況もあったかもしれません。

その時期が続いてしまってことで誰かと関わりを持つ際に、つい身構えてしまいがちになっているのかも。

でももうそんな時期は終わったのです。

大きな転機の波がうねりを伴い全ての不要なものを持ち去り、新しい流れへと導いてくれるはず!

「今だ」と思うタイミングで進んで正解。

あなたの思い描いてきた理想の種がそろそろ芽を出す頃ですよ。

 

恋愛運

今のあなたが作るのは、「目尻にシワができちゃうくらいに笑顔を見せ合う」愛に満ちた関係性。

そのために今まで蓋をしてきた本音や、心のモヤの存在に気付いてしまうかもしれません。

それら心の荷物を手放せると、愛の豊かさや胸躍るような新しい可能性が待っているのです。

もしその荷物があなた自身で手に負えないと思ったら、変なプライドは捨てて素直に心許せる友人やカウンセラーなどの専門家に頼るのもあり!

堂々巡りしていたその問題は、あっけないほどシンプルに解決するかもしれません。「そこに愛はあるのかい」的なことかも?

牡羊座さんが望む関係性の設計図「ブループリント」は心の奥底にすでにあるはず。立ち返るのはいつも自分の中心ってことをお忘れなく。

 

仕事運

2020年は本当にお疲れさまでした!

孤軍奮闘(こぐんふんとう)しながら頑張ってきた牡羊座さんの元に、しっかりとした成果が実る時期の到来です。

とはいえその成果を種として、今後の自分を支えるような基礎固めに入っていきます。

2020年の成果から見えてきた「不足感」を埋めることがらが、基礎固めに役立つヒントになるはず。

腰を据えてコツコツ頑張ること、地味な動きだったとしても今はそれで正解。

ただ孤軍奮闘のおかげで「1人で頑張ること」に慣れていたあなたも、この時期はチームワークや仲間との頑張りを大切にしてみて!

必ずや良い結果に繋がるはずです。

 

【牡牛座】

牡牛座

 

本来のあなたを思い出して羽を広げるとき!
未知なる世界に飛び込もう

シャイニングデイ:18日

 

全体運

頭で考え過ぎてしまっていることと、心が欲しているものに少し温度差がありそう。あなたを縛っているのは、ただ自信のなさゆえかもしれませんよ。

あなたにはとっても素敵な羽が生えているのだから、本来のあなたの魅力を思い出しましょう。

変化が苦手な牡牛座さんだから、必要な変化を前に恐怖心を感じるかもしれないけれど、それを羽ばたくためのパワーに変えて!

向き合うことや、話し合いを怖がらなければ、それがきっとあなたの羽を広げさせてくれます。

この一ヶ月は、身体が発している「好不調」をあなたの状態のバロメーターにするとよさそう。

そのサイクルを受け入れることが、あなたの気持ちを整えてくれるでしょう。

 

恋愛運

恋愛面でも「恐怖」との向き合いがテーマに。

足を踏み入れたことがないことは、未知なる景色が広がっているということ、新たな視点も手に入るのだということ。

あなたの人生で前例がないだけで「受取拒否」を起こすのはあまりにもったいない!

今あなたが対処していることがらの解決方法は「怖い」と思う方にこそ「機会」が微笑むということをお忘れなく。

受け取った先に広がる景色は「あなたの欲望(望み)」という愛でできています。

牡牛座さんがシンデレラに変身するタイミングが刻一刻と近付いています。

大丈夫、変容することでさらに輝くことはもう決まっているのです!

 

仕事運

昨年末にかけて忍耐強く頑張ってきたことが認められ、報われる時期です。結果に満足できる充実感もしっかりと味わえるはず。

上昇気流に乗ってドキドキの新ジャンルの仕事を引き受けて正解!

「この仕事が私のもとに!?」といった未経験のジャンルも、今踏み出せば将来の土台作りにつながります。

専門知識を必要とする内容の仕事は積極的に受けてみてOK。

新しいことがら、チーム、案件に触れることで苦手意識などといった、「引っ込み思案な自分の気持ち」に気付くかも。

そこはグッとおなかに力を入れて飛び込んでみよう!

 

【双子座】

双子座

さなぎが蝶になるような開放感!
広がる可能性が約束されているとき

シャイニングデイ:20日

 

全体運

今までの努力が羽となり、あなたの欲しい物やことがらなどが手の届く距離に!

昨年末に変化の兆しを迎えていたことがあるなら、それを軸にした変容が始まるかもしれません。

「同じものを見るときも今までと違った視点で」。これが最後の一押しのヒントになりそう。

双子座さんをぐいぐい巻き込んでいく上昇気流と、コツコツ忍耐強く地面を強化していくような天と地をまたぐ作業」がカギです。

あなたの世界観が変わるようなできごとがあるかも!

また仲間や新たなパートナーシップのため「これはじっくり取り掛かろう」と考えていることがあれば、それは信頼を得るのに繋がるでしょう。

 

恋愛運

ものごとの奥底にある本質が見えてくる、または見ようとする時期です。

過去のトラウマなどからこれ以上傷つきたくないといったん閉めた心の扉を、開いてみようかなと勇気が湧いてきそう!

急激に変わる必要はないので、ゆっくりでいいから大丈夫と、少しずつその根底にあるものに向き合ってみては。

そうすることで、これからのパッションに満ちた時期を、素直に楽しむために必要な癒やしが始まっていくのです。

「進む!」と決めた自分を信じることで、しっかり地に足のついた感覚、冷静さが向かれます。

それができるためにも、心をヘルシー(健やか)に保つべし!

 

仕事運

「なんで私がこんな目に!?」と思わずにはいられない大変なできごとこそ、意外なスタートにつながっていくかも!

またはそのできごとがヒントやきっかけとなりポジティブな「何か」を生む可能性も。

点と点が線になるような出来事や、感覚が生まれそうです。

また断れなくてずるずると引き受けていた仕事や、もう後輩に任せてもいいような業務内容があるならちゃんと手放すこと!

今それができるとあなたのステージをグッとアップさせる結果につながるでしょう。

周囲の人たちの「不出来」があなたの中でピリピリ材料になることも。

状況を細かく理解できるのは双子座さんのとても素晴らしい才能だけど、この時期はちょっと状況の分析のし過ぎが目立ち逆効果になりそうです。

「ステイ・ポジティブ」を意識することで、あなたを歓迎するさまざまな扉が開くはず!

 

【蟹座】

今までのやり方を変えることがテーマに。
心配は不要、いざ進もう!

シャイニングデイ:22日

 

全体運

実際に起きているできごとと「なぜそれが起きているのか」の理由の温度差がハンパないとき。

なぜなら理由の全ては「愛を受け入れるため」に起こっているのだから。表面的な見た目に惑わされないでOKです。

それに伴い突発的なケンカや気持ちのすれ違いが起こるかもだけれど、そこで意識したいのが過去のトラウマ。

しっかり「精霊流し」することが求められています。全て流し切ることをまだ少し怖がっているのかもしれませんね。

また、ひとりでトライし続けてきたけれどゴールが見えない。そんな「明け暮れ感」を終わらせられるチャンスがあるかも!

そんなひとりの旅を終わらせる「気付き」は、相互理解から生まれるかもしれません。

(仕事でも恋愛でも)同じ視線から見ることで二人三脚、助け合うことを始めてみるといいかも。

今の時期は飛び級感覚でなく、着実に一歩一歩進めていくことで確実に繁栄が見えてきそうです。

 

恋愛運

相手との関係性の中で、理由のわからない行き詰まり感を感じているなら、過去の恋愛のやり方で今の相手にも対応してしまっているからかもしれません。

良くも悪くも「鉄板のやり方」が効かない時期なので、小細工は止めて心をオープンにさらけ出す勇気を持つとき。

「できない自分」や「いたらない自分」も、正直に伝え合う方が今はよっぽど距離が近付くでしょう。

もしあなたが完璧な状況を用意しなくちゃと思っているなら、二人で完璧を目指す視点に切り替えて。

また「これがあるから幸せ」という今までの「幸せの条件」が書き変わるようなできごとがあるかも。

自然と湧き上がる幸せこそが、これからのあなたの幸せの条件になるのでは。

 

仕事運

「過去を捨てる」が大きなテーマ。

「今まではこうやってきたし!」という強い主張が、周囲には少しワガママに映るかも。

これから大きなものが育っていく時期だからこそ、過去に固執しない選択を心がけるとよさそうです。

また「言わなくてもわかってくれるはず」という期待は伝わりにくい時期です。自分の意思、相手の意思にしっかりと耳を傾けることがとても大事に。

今後のための基盤作りのために吹き荒れる嵐も心配無用!

あなたの強い意志と、これまでそのプロジェクトのために培ってきた賢い知恵で手なずけられるから安心していて。

根幹を作り出す重要な時期だからこそ、体感的には大変なはず。

疲れやストレスを感じたら「即癒やし!」を与えられるように、常に職場や蟹座さんが過ごす環境に心地良いものをそろえておきましょう。

 

【獅子座】

獅子座

近い未来への種選びと種まきを!
選ばないものはその理由に向き合って吉

シャイニングデイ:25日  

 

全体運

「これからどんな花を咲かせよう!」という想いで、今後関わっていくことの種をワクワクと選ぶとき。

だから今はガシガシ行動するよりも、今後の方向性の計画を練りましょう。

土壌を耕す一環として、人間関係の良し悪しや居心地にとことん向き合ってみて。

「まぁ、これくらいならいいか」といった惰性の付き合いはいったん立ち止まり、なぜ居心地が良くないのか、どの部分にそう感じるのかなど理由を探し始めましょう。

その理由と向き合うことであなたの願望が結実に向かい始め、逆に言うとそれらの問題を気付かない振りしてきたことが、あなたの願望成就のストッパーになっているのかもよ。

それができたらさらに一歩、大きな理想に向かって歩みを始めましょう。

あなた自身のために相手を許す勇気を持つことで、車輪が回り出すのです。

 

恋愛運

「新しい愛の形」を受け入れること、見る(認識する)こと。さらに「愛の育て方を刷新する」が月のテーマ。

今思い描いていること以上の「嬉しい関わり」が獅子座さんを待っているから、関係性の視点をグッと先に持っていくことが大事になります。

というのもここだけの話、「今思い描いている」ことは逆に叶いにくい…かもしれないから、とだけ言っておきます。

だから、それ以外のところにそれ以上のものがあるって信じて欲しいのです。

またパートナーがいる人もいない人も この時期に得る感情が後にあなたの糧になるということ。

パートナーがいる人は「今の関係性」で、パートナーがいない人は「その人と付き合うこと」で光を与え合い互いに同じ物を育めるのか、イーブンな愛の容量なのか、そこがポイントになるでしょう。

 

仕事運

地盤を固める/固まるなど、生活や仕事に関することで安定感が増す時期に。

また獅子座さんの満足度を上げるできごともありそう!

そのためのヒントは起きるできごとに対して「抗わない」、抵抗を手放すことで今関わっていることがらのステージが上がるでしょう。

仕事でのトラウマのような過去の出来事や「あれがあったから今こうなった」というできごとが本当の意味で昇華し報われる時期。

もちろん今までだって、過去の要所要所でその出来事を「肥し」にしてきたはずですが、今起きているのは肥しどころか「しっかり感謝できるレベル」で報われます。

 

【乙女座】

乙女座

見直したり距離を置いたりの微調整がカギ!
結果よりよい世界へ

シャイニングデイ:27日

 

全体運

一見は地味に見える運気ですが、時間を費やしてきたことがあなたの根っこの強さとして変化していくとき。

「これがしたい!」「こうしていきたい!」という心からの「欲」に耳を貸すことで、悲観的になりがちな状況から抜け出していけます。

今はまだ無理して状況を変えようとせず「温存させる」が正解。というのも、大きな変化を目前にしているからです。

今は休息を入念に!

その先に、官能的に(妖艶さより、自分をキラキラさせる欲求、エキサイティングな理想)過ごせる「レッドカーペット」が目の前に足元に引かれていく気配を感じています。

また頼れる人との出会いがあったりと、人間関係が変化していく兆しも!

 

恋愛運

関係が続いている人も、新たに始まる人もまずは一歩引いて俯瞰(ふかん)して全体を見渡してみて。

関係性の中で「無理を強いている」ことがあれば、そこから距離を取るのが正解です。

心の目で見て、相手の声をよく聴くこと。

それらができたときに、新たな関係が始まります。さらに「今を生きる」を意識することで関係が活性化し、新しい喜びも生まれそう!

また乙女座さんの中で新たにムクムクと湧き上がるバイタリティを、見て見ぬふりをしないこと!

止まった時計が動き出して、目の前の景色がグンと広がります。

良い兆しを見逃さないポイントは体調と会話をすること。あなたの体調の良し悪しが舵(かじ)を取ってくれると信頼して。

 

仕事運

進んでいる方向が間違いじゃなかったと思えるできごとが。

でもだからこそ今後の進み方をクリアにしたいときです。

「私が我慢すれば…」といった自己犠牲的な思いで続けていることがあれば、その関わり方を見直すことが大事に。

今それをすることでより良い進み方、より良いルートが見つかるはずです。

そのルートは決してひとりで頑張るものではく、「助け合い」の上に成り立つものだと覚えておいて。

そして乙女座さんはより現実的な判断をしがちだけれど、今は「そうすべき」より「そうしたい」という心からの声、パッションに従うことがあなたの価値を高める結果に。

 

【天秤座】

天秤座

大変な時期は終幕へ!
状況がガラリと変わり望む景色へ向かい出す

シャイニングデイ:2日

 

全体運

まずは言わせてください「お疲れさまでした!」。

天秤座さんの今までの頑張りが報われ、評価される時期の到来!

大変だったこと、つらかった時期ががまもなく終わりを迎えます。

状況や心境もガラッと変わる時期だからこそ、「今後の自分が向かう場所」をしっかりと決めておくこと。

また今は選択肢が広がる時期でもあります。

あなたを取り巻く人間関係の中で「これだけは〇〇したい」「これだけは〇〇したくない」などの執着が、あなたを身動きさせなくしている可能性があるので、できるだけ早く手放しをしておきたいかも。

あなたの望む景色はもう現実化のレールに乗りつつあるのだから、今までかたくなに握っていた「あるべき像」は手放しても大丈夫そうですよ。

 

恋愛運

「何のための恋愛」とか「恋愛をするには」とか考えてしまって、「恋愛をする」ということを少し難しく考え過ぎてしまっていない?

そうこうしているうちに、恋することに臆病になっているかもしれないのです。

ピュアな気持ちでトライすることで、「ヒョンなキッカケ」があなたの元へやって来やすいとき。

天秤座さんは洗練された大人な人が多いから、大人がピュアになるって結構大変なのはわかります。

ピュアってある意味、バランスを偏らせる行動なのだから。

でも今はどこまでできるかは別として、ピュアさを意識することが大切かも。

また相手と親密になること、距離を縮めることを怖がらないで大丈夫!

ついつい自信がない自分に引っ張られがちですが、あなたがしっかりともうひとりの自分の腕を引っ張ってぐんぐん導いていく気持ちで。

 

仕事運

「周囲と共に」を意識することで、今思い描いているよりずっと大きな成果が生まれそう。

ひとりで抱え込まないこと、気の合う仲間や安心できる関係性をこの時期に形成することで、天秤座さんの今後に光が当たるでしょう。

またこの時期に自分の知識を養うことで、ものごとがスムーズに動き出すはず。

実力を発揮しやすい時期だからこその課題が生まれたり、未来への投資となる困難に直面するかもしれませんが、もちろんどちらもより素晴らしい未来を作るためのステップ。

モチベーションを継続させるポイントは「ちょっと休む」。

この小休止を挟むことで新たな視点が開花するはずです。

 

【蠍座】

蠍座

ゆるゆる緩めて不要なものが溶けていく。
そして訪れる「新しさ」を歓迎して

シャイニングデイ:4日

 

全体運

家族や仲間などあなたを取り巻く関係性において、とても言いにくいのですが…今までのやり方、対話の仕方では太刀打ちできなくなる予感…!

そんなときは視点、角度を変えてみて。

あなたの「気持ちを据える場所」が変化していく兆し、そしてその変化とともにあなたの人生で大事なものに気付くでしょう。

動かしがたかった状況があるなら、強がりを手放すいいタイミング。そうすることで、頑固だったその状況が解けていくはずです。

その後の蠍座さんに訪れるのは「新たな情熱」と「共同体」に似た絆、かもしれません。

 

恋愛運

「緩める」がテーマの月。

自分の気持ちや相手の気持ちに対して、この時期は無理にコントロールしなくても大丈夫。

むしろ状況を見守った方が関係を愛でる時期が早まりそうです。

そのためには頭の中まで緩めること。考え過ぎは禁物、ネガティブに引っ張られない、そして身体をこわばらせないようにすることを意識して。

今までに蠍座さんが費やしてきた想いや労力は、しっかりと相手に伝わっているから大丈夫。それらが下地となって新たな関係が咲き始めるでしょう。

また関係性に対して「新たな視点」や「新たなつながり方」など「新たに」生まれるものは、祝福された感覚だからぜひ信じて取り入れて!

 

仕事運

これまでの努力が反映された収穫期!

その収穫物は、あなたの精神的な充足感も与えてくれます。「足るを知る」ような満ちた感覚を味わうかも。

収穫期が訪れたら、「次に何を植えるか」を考えるのも重要。何を植えるかはもちろんあなたが選択するのです。

「切り替え」を意識することで蠍座さんにスポットライトが当たる兆しも!そのためにより多くのコミュニケーションや、人からの情報を得ておくこと。

あなたの武器はすでにあなたの手の中にあり、あなたなりの方法で戦えるから安心していて。

 

【射手座】

「理想の未来を生きる自分」を生き始めるために、
殻を破る勢いも必要

シャイニングデイ:6日

 

全体運

ひとりでいる時間が増え過ぎると引きこもり癖がついてしまいそうなときです。

気持ちに引きこもり癖が付くと、「不足感」に目を向けがちになるので注意が必要。

直接会える時間が持てないコロナ禍は、電話などで時間や心の距離を埋めるよう務めて。

射手座さんは、この時期に「未来の理想の自分」を意識することで自立心が養われます。

その自立心があなたの成功を約束してくれるはずですよ。

行き詰まりを解消しようとしなくて大丈夫ですが、何かしらの勢いは必要みたい。

例えば「予期せぬできごと」が起きたら、それはあなたのこれまでのストレスを稲妻のように打ち砕いてくれる特効薬の役割をしてくれるでしょう。

 

恋愛運

あなたが丹精を込めて積み上げてきた思いが通じるとき。

「与えて受け取る」というフェアな想いの交換が行われるでしょう。

射手座さんは自分にもっともっと期待していいのです。

「冒険の始まり」の切符はもう手にしていますよ。これから想像以上の景色が待っているので期待してOK!

ただその景色を見るには、あなたの気持ちに制限をかけている殻を破ることがカギです。

この時期は、「愛の妄想」のレベルと、同等の現実が用意されそうなので、妄想は大きめに。そしてより幸せなものを!

またあなたの普段からの「面白いことを考える」才能が今のあなたの常備薬となるでしょう。

 

仕事運

「もっと上」にいくため、あなたのバランスを崩している要因に気持ちの区切りをつけるときです。

「これをやってれば楽だし…」という本心からではなく惰性でやっている、また「ねば」「べき」などの縛りなどがないか見直してみて。

「共同作業・共同創造」を目指すことで今まではできなかったことができ、それによって過去の「できないことで傷付いた自分」が癒やされていくのを感じるはず。

また「これをやっていく!」と心に決めると、そのために必要な情報や知識は不思議と集まってきます。

その知識を身体いっぱいに吸収することで、今後の方向性や動き方に圧倒的な能動性が生まれます。

その能動性こそが、成功するために必要な条件のひとつに。

「思い立ったら吉日」を色濃く体験する時期です。もうこれ以上、不満を足にくくりつけて生活するのは卒業!

 

【山羊座】

「今までのやり方」や不要なものを終わらせて、
純度&ステージアップを!

シャイニングデイ:8日

全体運

収入や物質的なステージアップが期待できる時期です。

ステージアップした場所でいかに根を張れるかは、「自分と人のどちらに対しても公平に対応」できるかどうかがカギに。

この時期の山羊座さんは、地に足のついた考えをもととした「チャレンジ」であれば行ってよし!

今はより現実的な判断が、あなたのさらなる繁栄を約束してくれています。

目標は遠くを見過ぎずに設定することで、着実にこなしていけそうですよ。

またこれまで頑張ってきてできた流れがパワーアップしていくとき。

あなたの目の前にやってくる状況をコントロールし過ぎずに、ライトな感覚で受け止めてみて。

 

恋愛運

今までちょっと「横に置いていた」ものが、ガタガタと音を立てて居場所を知らせてきそう。

例えば関係を保つため、「相手と自分を苦しめないために」と蓋をしていたような病巣のようなものが…。

それによって見直す作業が必要になるかもしれません。向き合うなら、今かも!?

またあなたが素直に愛を選択したくても、恋愛以外のベクトルがなかなか忙しい時期です。仕事や家庭に時間を取られてしまいがちに。

ただこの状況は期間限定で訪れる竜巻のようなものなので、滅入らないでOK!

この時期に見出した山羊座さんの「叶えたい願い」は純度が高い。

自分の大事にしたい愛だけを見続けるピュアさで、エキサイティングな愛の交流が始まりそうです。

 

仕事運

ついついやりがちな「過去のやり方」を卒業する時期。

「忍耐強く!時間をかけて!」をスローガンに掲げて。

そうすることで山羊座さんの前に「未知への扉」が用意されるはずです。

その扉の向こうには精神的、物質的な安定が待っているので嬉々としてじっくり取り組みましょう!

まずあなたが「変わる!」と決心すること。

すると見た目も中身も見違えるような、あなたが理想とする完成形になれるのです。

ことあるごとに「自分の才能」が特別であることを思い出して。

ただ自分にも相手にも厳しくなり過ぎない行動が吉、ですよ。

 

【水瓶座】

水瓶座

吉報の兆しあり!
サインとあなたの価値を信じて挑戦を受けて立とう

シャイニングデイ:10日

 

全体運

ビビッときたらサインと信じてOK。

特に「新しい発見」がビビッと下りてきたら、あなたの専門性を開花させるきっかけになりそう!

それは水瓶座さんを「高み」へ連れていくものです。

また自分の価値を再確認するようなできごともあるかもしれません。

今までコンプレックスだったものが今後の起爆剤になったり、それが収入源になったりと「ポジティブな何か」となり、結果自分自身の価値に改めて気付く流れに。

今後の流れを促す勝負を受けて立つ時期でもあります。

今受けて立たなくてもそのチャレンジはまたやってくる。それくらいあなたが前に進むためには必要なチャレンジです。

だから、体力がしっかり備わったと確信したタイミングで受けて立って!

発想の転換がカギを握っていると、覚えておきましょう。

 

恋愛運

パートナーシップをより強固なものにする「約束」を交わしていきそうな時期。

それにより関係性の安定を得たり、「男女の愛」以上の無償の愛、見返りのない愛という境地を目指したくなる本質的なものかもしれません。

かけ引きや恋愛で感じる勝ち負けにこだわらないで。

相手といるときのあなたの状態をよく見て、肩の力が抜け寛いでいるならその恋は進んで正解、のサインかも。

そして今目指したいのは、互いの違いがあるからこその一心同体感。お互いにない部分を補足し合えるような関係です。「ニコイチ」と表現したくなるような感じ。

ひとりではできないことも相手がいて補ってくれたからこそ乗り越えられたというような、その違いがあるからこそ守られている感覚になるかも。

それに気付けるのは、とても満たされた幸せなことかもしれません。

 

仕事運

「これまでの自分」を超えていくための大事な基盤作りのとき!

あなたの中で「自分はここまで」というようなリミッターになってしまっているものがあるのかも。

それはどこか過去を超えられないような感覚に似ているかもしれません。

仲間に協力を求めることで、今後手応えのある報酬と基盤が用意されるでしょう。

自分を大きく見せたり、これまでのやり方に執着しているとリミッター止まりになってしまうのがもったいない!

そのくらいあなたには大きなポテンシャルが潜んでいて、今こそそれを表現していくときだということ。

水瓶座さんの本当の実力が伸び上っていきますよ。「自分はまだまだ…」なんていう思いはノンノン!

あなたは今のあなたで準備はすでにできているのだから、信じて進もう。

 

【魚座】

魚座

周りからの応援を受け、
「夢見た場所」への道のりを歩み出すとき

シャイニングデイ:13日

 

全体運

魚座さんのやりたいことや意思が「矢」のごとく周囲の人の心を撃ち抜くでしょう。

矢が刺さる→ズキュン→あなたに協力したくなるという流れが生まれます。

それはあなたが楽できるというわけではなくて、あなたの想いに賛同してくれる人たちが表れ流れができ、結果的に目標へ歩んでいきやすくなるという意味。

やりたいこととやっていけることのバランスが取れる時期なので、このチャンスを生かさない手はないですよ!

夢見た場所へ迎える準備が整う時期でもあります。

そのためには地道な繰り返しの努力と、ネガティブな気持ちになった時にすぐに相談できる人を心の中で数人確保しておくことがお守り代わりに。

多少のつまずきに気を落とさず、「キープ・ポジティブ!」で!

 

恋愛運

「この気持ちはどこに辿り着くの…?」。ゴールが見えにくい状況になったとしても心配しなくて大丈夫です。

ただやみくもに自分で不安を煽ったり、相手に不安の言葉を投げかけないよう注意!

魚座さんを心の迷子から救いあげてくれる存在が出現する気配があります。

また今まで見たくないと目を伏せてきたもの、それを見ようとするとズキッとしてしまうものと対峙(たいじ)するときです。

その対峙(たいじ)をすることで今まで心のどこかで感じてた「なんで私のことをわかってくれないの…?」といった認められない、受け入れられないと感じる気持ちが溶け出すかもしれません。

またはそのための答えが見つかるかも。

恋愛に対してこの時期の行動は、迅速に行動に移して吉!

 

仕事運

どのような仕事の中にも「やりがい」を意識することで、地道な努力が大きな成果に繋がっていくでしょう。

その「やりがい」は、魚座さんの金銭や物質的に魅力的な景色も一緒に引き連れてくる気配。

今まで我慢していた状況や感情が取り除かれ、パーッと開ける感覚に!

今後を左右する最良の選択ができるときでもあります。

あなたが下した判断や結果に自信を持って!だっていよいよあなたの希望が実現し始めるときなのですから。

また周囲に素直に知識を乞えるかどうかがカギになりそう。

[ 【月間12星座占い】2021年2月の運勢は?全体運・恋愛運・... ]月間12星座占い2021/01/31 12:00