【月間12星座占い】2021年1月の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運【万田夏維の『Life Treatment』】

1月の12星座占い

kannteiomousikomi

【占術家・万田夏維のProfile】

ヘアメイクとして20年のキャリアを持ちながらも占術家の道へ。人が本来持つポテンシャルを引き出す占いが口コミで広がり好評を博す。「美容院から出た時のような“アガる気分”や“Happy感“を味わってもらえれば」そんな思いで今日も鑑定を行う。万田夏維の鑑定を受けたお客様の声はこちらから。

 

あなたの星座を「目次」から選んでクリックしてね♪

 

牡羊座

「目前のステージアップに向けて、
今と今後の状態に向き合う時期」

シャイニングデイ:19日

 

「全体運」

今後の収入面や生活の「営み方」について、じっくり向き合う時期。

今できることとこれからやることを棚卸して、これからの自分との接点を模索してみましょう。

また、心の奥底に蓄積されてきた「わだかまりやストレス」を解体するために、少しずつ前を向きたいとき。

今それが始められたら「これだ!」と情熱を注げること、目指したいものを選んでいけそうです。

そんな風に、あなたにとっての最善の選択ができるときで、その選択のカギは「心と身体のバランス」が取れるかどうか。

疲れやストレスに気付かない振りや、本心に蓋をするようなことはせずに「私、疲れているんだ」と認めてあげるのはとても大事。

その後ろには、牡羊座さんの人生のステージアップが待っていますから、解体できる心の不純物は今手放し身体の調子を整えておきましょう。

 

「恋愛運」

今まで本当の自分をさらけ出したり、体当たりするのが怖かった人は、もうそんな時期ではないことに気付くとき。

もうすでに、一歩一歩着実に「なりたい自分・関係」に向かっているのです。

ふとしたときにまた自分の殻に閉じこもりたくなりそうだけど、そんな時は「私、できる!」と、声に出してみましょう。

チャレンジへの恐れから、自分で自分の制限や限界を作らないこと。

挑むことで、あなたの新たな魅力がさらに開花しちゃいそう!

 

「仕事運」

「今のポジション」と向き合う時期。今のポジションを守り切れないかも、と不安に思うような出来事があった人もいるのでしょうか。

でもそれはすでに過去のこと、今のあなたならチャレンジに見合う結果が付いてくるから大丈夫!

曲がりくねった道でしてきたたくさんの経験は、もうちゃんとあなたのものになってます、自信を持って◎。

ただ「できます、できます!」と安請け合いは避けて、「出来ることを着実に」のスタンスにいつも立ち戻るように。

そうすれば、牡羊座さんの新たな才能の開花によりスムーズにつながるでしょう。

 

牡牛座

「誰とどうやって?など、
これからの人生のベースを固めるとき」

シャイニングデイ:22日

 

「全体運」

「私はこうやって生きていく!」という、人生や生活といった自分のベース(基盤)を固め、自信を付けるために時間をかけて邁進する時期。

そのベースは、心の底からの理想像の上に成り立つものであるはずです。

仕事や恋愛面における真のパートナーシップ、「共同力」の大切さに気づく出来事がある牡牛座さんも

その相手とは、向かう方向に同じ温度感で関われるかどうかがカギ。

「一緒に人生を作っていく相手」を意識するときでもあります。

またあなたの過去の経験はこれからのあなたのお守りであると意識して、ひとつのできごとの結実と新たなスタートを切るとき。

 

「恋愛運」

今までの関係性を見直さざるを得ないできごとが起きるかも。

それは例えば、旦那さんや彼氏がいても感じていた孤独など、今までひとりで抱えてきたある種の「聖域」にテコ入れが入り、何かを変えざるを得なくなったり。

また「本当の相手」を見つけるために、寂しさを埋めるように過ごしていた中途半端な関係を手放し、「寂しいひとりの時間」を受け入れることが必要になったり。

思い当たることがあるなら、きっとそれがあなたの「聖域」。より良く変わるために今見直す時期なのかもしれません。

何を手放そうとも、それはこれから広がる未来のため!

真実の愛のゴールへ向かう、奇跡の兆しが牡牛座さんを待っています。

また輝かしい未来のための計画を始動するにもいいとき。「美は一日にしてならず」を肝に銘じて、コツコツ着実に進めてみましょう。

 

「仕事運」

取り組み方や方向性の変化を求められそうです。

その変化は、あなたの膿出しもちょっと必要になるようなことかもしれません。

例えば今までは、選ばなかったこと、やらないと決めていたこともやった方がいい流れになったり…。

ただ、今のあなたは求められた変化に対して最善の決断ができるとき。

例えそれが今までネガティブな感情を抱いていたものでも、誰かと協力して相手に助けられてスムーズに進んだり、とにかくうまくいくときなのです。

最終的に、仕事のグレードアップを感じる結果につながりますよ。

カギは閃きを信頼して、実行に移すこと!

 

双子座

「本気度が求められる時期。
必要に迫られる決断も全ては成功へのステップ」

シャイニングデイ:24日

 

全体運」

必要に迫られる感じで、何かを決断することがありそう。

それはちょっと迷ってしまいそうな内容だからこそ、必要に迫られる感じがするかもしれませんが、成功へのステップだと覚えておいて◎。

「ワイはここでやっていくんやー!」という勢いがカギとなって、自分の土台や地盤を確固たるものにする時期に突入します。

自分らしさをつかめる清々しい感覚がありそうです。

もう過去の自分にもう捉われなで! あなたは今を生きている、そこからできることをすることがずっと大切なのです。

 

「恋愛運」

心の奥底に追いやっていた「本気で欲しい未来」を掘り起こすとき。

今まで双子座さんが「自分はこれでいい」と見て見ぬ振りをしてきたことが、もう隠し切れなくなっています。

「こうしたい!これが欲しい!こうなりたい!」という素直な思いを実行に移しましょう。今まで心を縛り付けていた鎖を外すのは今!

そんな叶えたい未来があるなら、その詳細にまで目を向けること。漠然とこうなったらいいなぁ、じゃなくて「こうなるためには何をしたらいいのか」をしっかり把握して行動を。

あなたが持っている本来の愛が目覚めるときです。

今ある現実より、未来の自分に着目するとミラクルが起こり出します。

 

「仕事運」

いい意味で状況がガラリと変わるようなできごとが起きそうです。

それはストレスの根源だったものがゴッソリなくなるような、根本的な改善が望める感じ。

そのために必要なのは新たな目標設定。

過去に区切りをつけ、「本当はこれがやりたかった!」というものがあればぜひ、多少高い目標だと感じてもそれをゴールに設定してみて。

というのもこの時期設定する目標に対して、いい引き寄せが起こりやすいから。

例えば専門分野での本格的なスタートや、取り組み方を変えて自分の専門性を押し出すなど、少しハードルが高めと感じていたことでも今ならチャレンジできそうです。

離陸した飛行機が雲の中を通るときのように、しばらく目の前の状況が落ち着かなくても大丈夫。

その変化があってこそ、新たな世界へ迎えるのです。変化は怖がらずに受け入れて!

また双子座さんが分かり合える人との仕事、ホッとできる環境で仕事することを意識してみて。

その方がきっといい結果につながります。

 

蟹座

「トンネルの先の光に飛び込む兆し!
仲間との協力体制がゴールを照らす」

シャイニングデイ:27日

 

「全体運」

長かったトンネルを仲間と協力し合って脱出できる兆し!

「不可能を可能に」と思える強い気持ちが芽生え始めます。

人生の旅路はまだまだ続きますが、これからの道筋を感じるできごとがありそうです。

運命の風車が回り出しいい流れに乗っていけるときです。

今まで迷っていたことも、その勢いで払拭できるでしょう。

ただ流れに流される、ではなく乗っていくためには「着実な材料」がカギに。

風車の勢いが強く、常にフルパワーを求められる状況が用意されそうだけれど、休む時はしっかり休む!気持ちのメリハリを意識しましょう。

 

「恋愛運」

目の前に選択肢がずらりと並び、その多さに面食らいそうです。

ですが、ひとつひとつの選択肢の手綱を握っているのは、ほかの誰でもない蟹座さん自身です。焦らず注意深く、丁寧に選び取って。

過去の経験でできた「心の牢獄」を解くために、必要となる決定的な答えを見つけるための時期でもあります。

そんな自分の殻を破るためのカギを握るのは、無条件にその人を愛せる安心感。

その相手と愛を語らいましょう、言葉にして伝え合い、その時間に浸ることで愛を実感することができるはず。

その語らい、安心感自体が心の殻を破るプロセスかも。

 

「仕事運」

未来のビジョンに光が当たり始めます。

今、想定できる事にプラスαな備えが未来の自分の助けにつながるでしょう。

そのためにも情報収集に力を入れてみて、今後必要な気付きがきっとあるはず!

「これイケる!」という気持ちが生まれたら、信じて進むべし。焦らず、地道な歩幅で大丈夫です。

またより責任ある方向性に向かうため、仲間との協力体制もテーマです。

 

獅子座

「向かう方向が具体性を持って見えてくるとき。
着実なスタートを!」

シャイニングデイ:29日

 

「全体運」

ただの勢いやノリではなく、この時期は「着実に」スタートを切れるときです。

しかも今獅子座さんが目指す方向性は、人生のゴールと言っても過言ではないほど大きなもの。そのため基盤作りは丁寧に行っていきたいところ。

また「ねば」「べき」「これじゃなきゃ」といった、気持ちのリミッターを外して柔軟性を持ちましょう。

あなたはもう十分今まで踏ん張ってきましたから、ちゃんとねぎらってあげて、自分の制限を緩めてあげましょう。

「自分なんて…」なんて気持ちはゲラウェイよ!

 

「恋愛運」

恋愛面においても、気持ちのリミッターを手放すときがきています。

というより、もし相手との距離感をそのリミッターで保っていたなら、もう自然と動き出して勝手に外れていきそうです。

あなたの欲求に追い風が吹くときで、関係性も完成に向かいます。

思いもよらぬ場面での突然の出会いや、「ピンときた!」などの直感型の出会いが訪れる予感も!

しかも今の獅子座さんは、人を引き寄せる吸引力が増す時期なのです。

同じ引き寄せるなら、なりたい自分を思い描いて、望んだものをマグネットのように引き寄せるつもりで。

 

「仕事運」

働き方やプロジェクトなど、自分の望むものの輪郭がしっかりと視野に入ってくる人もいるでしょう。

それはざっくりとした方向性というよりもっと具体的な「目途」のようなもの。

状況をよく観察することで正確さが鍛えられます。それがカギに!

また協力者や仲間を心地良く動かすための素質、強さや優しさ、忍耐力などが養われるなど、人との関わり方もテーマです。

相手が言葉にしない要求を察し、こちらから与えるゆとりを身に付けたいですね。

人との関係と言えば、師匠ともいうべき誰かから、価値のある学びを与えてもらえるようなこともあるかもしれません。

さらに、ひたむきに頑張ってきたことで嬉しいサプライズもあり得えます。楽しみにしていて◎。

 

乙女座

『今までの努力が成果という「実」になる!
ステージアップの流れに』

シャイニングデイ:4日

 

「全体運」

頑張ってきたことが実になり、成果として手にする時期です。

今まで乙女座さんが培ってきた経験が随所で生きた知恵になっていることに気付く人も多いはず。

その知恵から、適材な仲間を得る可能性も!

行動力や率先力が求められますが、自分ができないことや、苦手なことは人にお任せしたって良いのです。ただ「ブレない軸」は常に意識して。

成果を手にしたら、次のミッションはそれを「どう安定させていくか」がテーマに。

 

「恋愛運」

今まで頭の中で堂々巡り、あれこれ考え過ぎて、足踏み状態だったあなたにサヨナラ!そんな時期の終了のサインにきっと気付けるはずです。

それにしても今までひとりでよく頑張って来たね、疲れたよね、お疲れさま」とねぎらって。

もうひとりの旅は終わらせていいのです。それはつまり、ひとりで抱え込む旅のことです。

あなたの気持ちを相談できる人に、「ちょっと聞いて!実は私今こんな気持ちで…」と、打ち明けて甘えてみてもいいんじゃないかな。

そうすることで、肩の荷を下ろすようなふわっと軽やかな感覚を味わえ、ステージアップするための良い流れをもつかめるかもしれませんよ。

 

「仕事運」

より完成に近付けるための、「待つ時間」の中にいる乙女座さんも。

でも焦らず、あなたの心も満足するやり方、進め方が大切になります。「攻めと守りの姿勢」というより「自分の満足度を守る姿勢」を貫くこと。

そんな風に前向きな心持ちで取り組む姿勢は、結果、周囲のコミュニケーションも活発にするでしょう。

想定外のハプニングも想定内にしておくことで、「何が起きても対応できるぞ!」という心の余裕が生まれます。

対応力を高めるためにも、周囲の環境を心地よく整備しておきましょう。

また、あなたの専門性が評価される嬉しいことがありそうです。

 

天秤座

『今後のあなたのために「心ある選別」を。
決めるからこそ前へ進める』

シャイニングデイ:6日

「全体運」

今の、ちょっとした周囲への配慮が後々あなたへのギフトとなって返ってきます。

ズームを引いて、あなたを取り巻く人たちの状況を細やかに感じてみて。

そんな風に視野を広げることで、新たな可能性にも気付けるかもしれません。

また今までの価値観に、これからのあなたが賛同できるかどうか。そう心に問うようなできごとが起きる可能性も。

今後、あなたの世界に入れてもいいもの、そうでないものはどんどん意識して選別を。

目的や目標のために必要なものと手放すものの選別をするような時期でもあります。

 

「恋愛運」

今恋愛面での、過去からの遺産やトラウマを抱えているなら、この時期にしっかりと「精霊流し」を。

今何か問題を抱えているように思えても、心のカサブタを取る勇気が生まれたら、解決策が見えてきます。

ただこの一歩がなかなか踏み出せない、弱気な天秤座さんも。

カサブタはそのままでも自然に癒えますが、どうやら今は「えいやっ!」と取ってしまうくらいの前のめりな勢いが必要みたいです。

あなたが決断できないことがあるとしたら、決断しないことで安心できる「複雑な状況」のせいかもしれません。

でもあなたはそろそろ未来に向かっていく時期です。

だってもうすぐそこに、愛の訪れというビッグウェーブが待ち構えているから!

この波はあなたに「愛し愛される絆」を与えてくれる可能性が大なのです。

 

「仕事運」

収入の得方や働き方の変革を視野に入れてみるのに良い時期。

そのために、あなたがやるべき仕事かどうかを判断したり、管轄範囲を断捨離したりする必要性がありそうです。

また自分と周囲の方向性の相違を知るできごとがあるかもしれません。

でも「私はこれで行く!」と声高らかに宣言してみて。きっと吹っ切れて前に進めるはずです。

実際に声に出して伝えられない天秤座さんは、心の中で誓ってみるだけでも効果があります。

そして忙しくなっても休息の時間はしっかり取ること。

誰かに多少手伝ってもらったり、頼ったりしながらでも「あなたの時間」はしっかり確保するべし!

 

蠍座

「自分との対話が歩みを進めるカギ。
現在地から抜けて上昇気流に乗っていく」

シャイニングデイ:8日

 

「全体運」

「向き合う」がテーマな時期です。

「自分の建前と本音」や「自分と相手」など、あなたの未来に針を進めるのに必要な対話を。

もし今あなたの気持ちや状況が停滞しているように感じたら、見て見ぬふりではなく「これだったのか!」となるまでちゃんと向き合って認めてあげましょう。

わかっていたのに止められなかった、そんな風に同じ場所で足踏みしていたならやっと手放す勇気が湧きそうです。

特にあなたが抱えていたコンプレックスに関わることは、真剣な対話につながるサインです。

また今いる場所から歩みを進めるできごとがありそう。

 

「恋愛運」

新しい景色に向かう準備が始まります。

孤独な学びを終わらせ、あなたが主役のステージへ向かい出すでしょう。

例えあなたが思っているようなスムーズさが得られない状況でも不安にならないでOK。

ちゃんとベストな選択はできています。一歩一歩ゆっくりでも大丈夫、着実に進んでいると確信していて。

また蠍座さんは「ハマりやすい」人たち。恋愛や仕事においても、あなたの愛情を注ぐ存在や大事なものにはとことん「ハマって」いきます。

それが結果的に、自分自身を縛り付けがんじがらめにしていることに気付くときです。

今いる状況が少し苦しくても、それを変える方が怖いと思ってしまうなら「ハマっている状態」。

執着や執念と言った、蠍座さんが溜め込みやすい感情を手放すべく、「心の沼」の清掃作業を行いましょう。

今のあなたは、そんな状況から出ていく流れがあります。

いつもは感情を抑えることの方が簡単かもしれませんが、本当のあなたの気持ちに正直になる訓練から始めてみましょう!

 

「仕事運」

蠍座さんの忍耐力がしっかりと状況に対応し、意思が状況をハンドリング、リーダーシップや有能さが問題解決の糸口になるという、向かうところ敵なしの力強い時期です。

やって来る状況に対してしっかりと向き合い、乗り越えていく姿勢を見せることで手堅い評価を得るでしょう。

今のあなたは、何がやって来ても大丈夫。

さまざまな状況があなたの運気を上げるために 用意されているような感覚になるかもしれませんね。

また上昇気流な時期で、あなたの夢を叶えるのに役立つ、新しい発見ができるでしょう。

 

射手座

「今までの頑張りはすでにあなたの身になっている!
力強いスタートのとき」

シャイニングデイ:10日

 

「全体運」

まずあなた自身をねぎらいましょう。

とにかく色んなことを乗り越えてきた、よく頑張りました!

全てを乗り越え、本当に力強くなったあなたを誇りに思って。そして何物にも代えがたい安心感を得たことでしょう。

まだときどきはエネルギーの消耗に引きずられてしまいがちだけど、力強く歩み出したあなたをちゃんと信じてあげて!

今こそあなたの可能性が開くとき、ここから新たに未来の繁栄が始まります。

ここ最近は不自由な状況や依存心などから視野が狭くなっていた人もいるかもしれませんが、射手座さんは本来視野の広いひとたちです。

今こそ視野を広く周りを見回すことで、可能性を感じていけるでしょう。「知らないこと」にも視点を移してみると良さそう!

 

「恋愛運 」

恋愛面でもようやくここまで来られた、と感無量状態の射手座さんも多いのでは!?

途方も無いように思えた旅も、じき終わりを迎えます。

あなたを希望へと導く、運命の車輪がグルンと回り出しますよ!これまで頑張ってきたあなたに、なにか良い知らせが届く予感も。

今まで築いてきた関係性やあなた自身のあり方などが、今後の基盤として確立していきます。

これまでの疲れやストレスも手放せる時期なので、スッキリと前を向いて進んでいきましょう。

 

「仕事運」

「一点集中」がキーワードのとき。色々な物に着手するのではなく、ひとつの事柄や専念する内容にロックオンするのです。

時間がかかるプロジェクトや案件に対してついつい逃げ腰になりがちだけど、諦めないで。

時間をかけるだけの価値は必ずあります!「諦めずにやる!」と誓って始めましょう。

また遠くの理想より、「目の前の現実」が大事な時期です。目の前の現実にどう対処するか、があなたの未来を作る材料に。より詳細なリサーチがカギです。

あなたはちゃんと見守られているから大丈夫!安心して進んで!

 

山羊座

『新しい「絆」が生まれるとき。
変化を楽しむ気持ちで進もう!』

シャイニングデイ:12日

「全体運」

心を通わせる人間関係にスポットが当たる時期。

それは「同じ釜の飯を食う」ような、温かい同志や仲間といった関係が生まれることを意味します。

一方通行ではなくお互いを「見つめ合い」、絆を結ぶことに対して納得できる気付きが生まれる山羊座さんもいるでしょう。

人間関係がキーワードなため、あなたを取り巻く環境が変化していく兆しがあります。

ひとつずつ選択していくことに不安を感じても、ちゃんと良い選択ができるから勇気を出して選んでOK!

ただ気持ちや判断材料に偏りがないか、焦らずに俯瞰しながらが吉。

 

「恋愛運」

今まで付き合ったことのないタイプや、付き合い方、また今までの人生設計から外れた恋愛などにご縁があるかも。

そういう未知の相手や関係とコミットすることでドキドキ感やスリルを味わうでしょう。

この時期の恋愛はチームワーク。相手と力を合わせることが求められます。

どちらか一方の気持ちが大きくなり過ぎる「楽な受け身の愛」「献身的な愛」とは違い、互いに協力する「イーブン(フェア)な愛」なのです。

また出会いや恋の流れに乗ることで、生活面(収入、環境など)が変化する可能性を秘めています。

うまく流れに乗るコツは、自分の気持ちを押し込めないこと、ポジティブに前を向き続けることで、必ずあなたの理想に辿り着けるはず!

覚悟を決めることで、自分の不安を打ち消していく強さが備わっていくでしょう。

 

「仕事運」

常に達成したい目標を意識することで、自己表現力が増していく時期。

目標を意識し思い描くことで、今やるべき必要な表現がわかるでしょう。

ただ山羊座さんは「面倒くさい症候群」や「やらず嫌い」に陥りやすいのが玉にきず。そこをクリアすると、成功へのステップを進むことができます。

また仕事運でも仲間との結束力、連携プレーがキーワード。チームとなら、新しい関門や難題をクリアしていけるはずです。

そして山羊座さんは集中するために、しっかりと脱力して頭の中を一度空っぽにする必要があります。

頭の中の膨大なタスクを着実に行うために、「ぽっかり空いた時間」を意識的に取り込んで。

また場所もカギになるので、自然と能動的になれる場所を選んで。そうすることで、自分の成果を作れる場所が次第に見えてくるはずです。

 

水瓶座

「自己愛を大切に育むと、
状況は昇華されよりよきステージへ」

シャイニングデイ:15日

「全体運」

今までの自分を許す、認めるという壮大なテーマのスタート!

過去の自分と向き合い、あのとき出来た精一杯の自分の頑張りに「頭ポンポン」して優しくいたわってあげましょう。

水瓶座さんはもっと自分を信じられるはずだから、「私がやればいいんでしょ…」といった、自己犠牲的な行動を止める勇気を持つときです。

変えられない状況があるのなら、今は無理にしなくてもOK!

焦らずに、自分を許すことで人(相手)も許すことができます。これらは全て傷付いてきた過去を「輝かしい思い出」に昇華するためのチャレンジと捉えて。

 

「恋愛運」

相手に合わせ過ぎて消耗したり、自己主張できずに飲み込むことももう終了!

「恋って耐え忍ぶもの」という考えから、「恋って与え合うもの」へ自然とシフトチェンジが起きるでしょう。

完成に向けて状況が動き出す時期なので、さまざまなものや状況に亀裂が入り始めます。

例えば、「恋にまつわる悪習慣」は手放す方向へ、曖昧な人間関係はこの時期が転換期となりそうです。

それらは全て水瓶座さんの夢(理想)が近付いてきているからこそ起きるのです。

大きな愛情が流れ込んで来てもいいようにスペースを作り始めて!

またお祭り会場に近づくほど、お囃子(おはやし)の音が大きくなるように、長い間心に温めてきたあなたの夢の場面に、リズム(音)が聴こえ始めるでしょう。

 

「仕事運」

コツコツ頑張ってきたことが昇華され、専門性という自分の武器になりそう。

そして今後の長期展望としての「書き初め」で、「これでやっていくんだ!」と決意するときです。

また「未経験、初体験」なども引き受けて◎。あなたの新たなルートとして可能性を広げるキッカケになるでしょう。

働き方は「孤軍」で奮闘していた人は、小さくても「チーム」で協力体制を意識すると成果を実感しやすくなるはず!

できないことなど自分の欠点やネガティブな面に、気持ちを執着させないように注意。

できないことがあるからこその、「人間味」を大切にしていいんじゃない?

 

魚座

「今までの自分を脱ぎ捨てる勇気を!
踏み出してOKのサインが来ている」

シャイニングデイ:17日

 

「全体運」

魚座さんは「今までの自分」を脱ぎ捨てる決意をするときです。

突然のキッカケが引き金となり、これまで堂々巡りだったような迷路から脱出でき、視野が広がるような爽快感を味わう人も。

清々しい気持ちで「これをやりたい!」を宣言したくなるかもしれませんね。そんなときは迷わずGO!

心の葛藤やコンプレックスが湧き出てきても安心して。それらが今後のあなたの「売り」になる可能性が高いのです。

発想の転換がカギに。

 

「恋愛運」

恋愛におけるあなたの理想をハッキリさせるほど、叶うという流れに。

だから今までの妥協や中途半端さ、例えば「これくらいでいいか」という気持ちとは決別し、「私はこんな恋愛がしたいんだ」と目標を設定してしまうこと。

すると自然と叶えるための行動を取り始めます。

まだ今の魚座さんは「欲望と恐れ」を天秤にかけたら、恐れが「WIN」してるかも。

でもその恐れは本当はあなたが作り出してる幻想かもよ…と、疑ってみるのも大事です。

ハッキリ言ってあなたは本当のパワーをまだ使っていないみたい、あなたの本当のポテンシャルはそんなもんじゃないのです。

まだ自分の至らないところが目に付く人は、それは認めた上で絆を深める勇気を持つことを意識してみて。

輝かしい未来は用意されているから、安心して踏み出してみよう。

 

「仕事運」

「やだ、これ不安過ぎる!」という恐れの強い場面こそが、発展のサインかも。

不安要素の強い状況に向けての予習復習や準備が、今後も活かされることになるかもしれないのです。

また「仲間との共同創造」がよりいい選択をする時に役立つキーワードです、覚えておいて。

「教わる、教える」などの知識の流れを意識することで成長していく時期ですから、やはり人との関わりや一緒にすることは大きなテーマになりそうです。

さらに「ピン!」と来るアイディアは試してみて吉。

資格取得の勉強をするなど、未来のために備える時間を捻出しましょう。

大丈夫、もう成功の道へと歩み出していますよ!

 

kannteiomousikomi

[ 【月間12星座占い】2021年1月の運勢は?全体運・恋愛運・... ]占い2021/01/01 00:00